テニス観戦好き。
  特にアメリカのアンディ・ロディックを応援しています。
  他にも気になる選手が沢山います。
  お気軽にコメント残してくださいね♪


AndyRoddick.com
↑アンディ・ロディック情報

人気ブログランキング参加中です。↓クリック宜しくお願いします!


ATP 全大会カレンダー

-------------
自己紹介
名前: la mer (らめーる)
住所: アメリカのシアトル在住
職業: 育児係
テニス観戦歴: 2001年5月~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
【AWTF2009】祝・..
from タケゾウ日記
今日は何の日?点点子(デ..
from タケゾウ日記
リシャール ガスケ
from YouTube無料動画館
〈SEOP〉男子シングル..
from タケゾウ日記
〈AMS/PLO〉男子シ..
from タケゾウ日記
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ウィンブルドン 決勝
2009年 07月 06日
Roger Federer(SUI)[2] def. Andy Roddick(USA)[6]
5-7 7-6(6) 7-6(5) 3-6 16-14


sigh...... Life is unfair.
嗚呼・・・人生ってすごく不公平。

沢山チャンスがあった。
アンディに勝って欲しかった。
勝たせてあげたかった。

セレモニーで涙ぐむアンディ。
インタビューでは涙をこらえながら、サンプラスに「グランドスラム最多勝利記録を保守してあげれなくて(フェデラーを阻止出来なくて)ごめんなさい」とかまた冗談言ってたと思うけど、いいんだよアンディ。泣いていいよ。てもやっぱり男は涙を見せたくないか。

ロジャー、優勝おめでとう。
そして15個目のグラドスラム最多勝利記録更新おめでとう。
セレモニーではあからさまに喜びはせず複雑な表情をしていたように見えたけれど、アンディの気持ちを察していたのでしょうか。そう信じておこう。
さてと、ロジャーはもう生涯グランドスラム達成、グランドスラム最多勝利を達成したんだから、次はアンディに譲ってくれてもいいんじゃない?今年のUSオープンとかさ(笑)

アンディには今この歌を歌ってあげたい・・・

♪泣きなさい
♪笑いなさい
♪いつの日かいつの日か花を咲かそうよ

追記:上歌詞は「花〜すべての人の心に花を〜」作詞作曲:喜納昌吉より抜粋しました。
喜納昌吉バージョン(Youtube)
夏川りみバージョン(Youtube)



引退するまでアンディがいつかはまたグランドスラムに優勝すると信じて応援してるよ。
今日は落ち込んでください。無理に明るくなろうとしなくていいから。
そしてブルックリンちゃんに癒してもらいましょう。
あなたは一人じゃない。
ブルックリンちゃんがいて良かった。

そして素晴らしい試合をありがとう。
惚れ直したよ(爆)

※コメントくださっている方。
いつもコメントありがとうございます。
後でゆっくりとお返事させてくださいね。

[PR]
by lamerarod | 2009-07-06 04:15 | ニュース
<< ウィンブルドンが終わって ウィンブルドン 09 >>
Copyright © 2004-2009 la mer All rights reserved