人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  テニス観戦好き。
  特にアメリカのアンディ・ロディックを応援しています。
  他にも気になる選手が沢山います。
  お気軽にコメント残してくださいね♪


AndyRoddick.com
↑アンディ・ロディック情報

人気ブログランキング参加中です。↓クリック宜しくお願いします!


ATP 全大会カレンダー

-------------
自己紹介
名前: la mer (らめーる)
住所: アメリカのシアトル在住
職業: 育児係
テニス観戦歴: 2001年5月~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[TV観戦記]アガシ vs ヨハンソン他
2005年 01月 24日
アガシ vs ヨハンソン 6-7 7-6 7-6 6-4
PimPimことヨハンソンのサーブのほうがアンディよりも早くて威力があるように見えました。ヨハンソンは最初から常に攻撃をかけてエースを狙ってきていました。サービス・エースは51本(確か)で、1試合でのサービス・エース記録を更新したそうです。でもあんまりラリーはなく常にエースかエラーという感じに見えました。アガシとしては苦手のタイプと解説者が言っていたような。それでもアガシは重要なポイントは逃さず要所をとらえて勝利したと思います。

ヒューイット vs チェラ
試合は放送されずチェラの「ツバ吐き事件」のことを放送していました。何が起こったかっていうとチェラがミスしたときにもヒューイットが「カモ~ン」と言っていたことに対してチェラは腹が立ち、コート・チェンジのときにベンチに座っていたヒューめがけてツバを吐いてました。ヒューイットはそれに怒るような感じではなく笑っていましたが。試合終了後選手同士握手を交わすところでチェラは「Sorry」と言いヒューイットも「僕は気にしていないよ、大丈夫だよ」というようなことを言っていたようなので、とりあえず大丈夫だと思いますが。ただチェラはこの行為に対して罰金を課せられたようです。その後のチェラのコメントでは、「ヒューイットが決めたポイントに対してカモンと言うのはいいけれど、自分のミスに対して何度かカモンと言っていたので腹が立ちツバを吐き捨てた。ただヒューイットに向けてしてはいない」とのこと。でも映像を見た限りではヒューイットめがけてのように見えたんですが。。。
by lamerarod | 2005-01-24 15:32 | 観戦記
<< [ニュース]4回戦突破 Rod... [ニュース]3回戦突破 Rod... >>
Copyright © 2004-2009 la mer All rights reserved