人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  テニス観戦好き。
  特にアメリカのアンディ・ロディックを応援しています。
  他にも気になる選手が沢山います。
  お気軽にコメント残してくださいね♪


AndyRoddick.com
↑アンディ・ロディック情報

人気ブログランキング参加中です。↓クリック宜しくお願いします!


ATP 全大会カレンダー

-------------
自己紹介
名前: la mer (らめーる)
住所: アメリカのシアトル在住
職業: 育児係
テニス観戦歴: 2001年5月~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MTV版ドッキリカメラ番組「Punk'd」に登場
2005年 04月 05日
昨日アンディはMTV版ドッキリカメラ番組「Punk'd」に登場しました。
ビデオがアンディの公式ページに公開されていました。

http://www.andyroddick.com/audio_video.php
の一番上「Andy Get Punk'd」

昨日見ましたが面白かったです。 こういうのってけっこうセレブたちの本性が出ちゃったりするのですが、アンディは以外と冷静でうまく対応していたと思います。

感想の続き(4/6更新)
これは先日出演したJay Lenoの深夜トークショー番組に出演するためのその途中で「Punk'd」されたようです。ということはデ杯で敗退した直後だったのでかなり嬉しくない気分だっただろうに。
------------------------------------------------------------------------
面白かった会話1
(全て理解できたわけじゃないのですが理解できたところだけ)
(勘違い訳していたら指摘してくださいませ)

女性(ロサンジェルス警官?市職員?):「テニスでJay Lenoに出演?(ちょっと信じられないような感じで)」

アンディ:「ああ、変だよね。」(Yea, it's weird.)
------------------------------------------------------------------------
面白かった会話2
工事中の道路でどちらも通り抜け出来ない場面:

アンデイ:「どっちにも行けないっていうのならここでテント張って一晩過ごして欲しいってこと?」

女性:「その冗談全然面白くない。」

アンディ:「こういう悪い状況でも僕は少しでも面白くしようと努力しているんだ。」




アンディ:「じゃあここにずっと座ってなきゃいけない?」

女性:「そうね。」

アンディ:「・・・・」
------------------------------------------------------------------------
こういう状況でも面白くしようとしているアンディ、笑えます。そういうところが良いです。でも最後にアシュトンが現れて「Punk'd」されたと分かった直後はバッグを投げて切れてましたが。それはどこかでみたような光景・・(切れてラケットを投げた姿)そしてペットボトルも女性に当たりそうだった。

とにかく笑わせてくれました。アンディお疲れ。
by lamerarod | 2005-04-05 14:11 | 雑誌・TV出演
<< [今日の一言] Andy... [今日の一言]he doesn... >>
Copyright © 2004-2009 la mer All rights reserved