テニス観戦好き。
  特にアメリカのアンディ・ロディックを応援しています。
  他にも気になる選手が沢山います。
  お気軽にコメント残してくださいね♪


AndyRoddick.com
↑アンディ・ロディック情報

人気ブログランキング参加中です。↓クリック宜しくお願いします!


ATP 全大会カレンダー

-------------
自己紹介
名前: la mer (らめーる)
住所: アメリカのシアトル在住
職業: 育児係
テニス観戦歴: 2001年5月~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
【AWTF2009】祝・..
from タケゾウ日記
今日は何の日?点点子(デ..
from タケゾウ日記
リシャール ガスケ
from YouTube無料動画館
〈SEOP〉男子シングル..
from タケゾウ日記
〈AMS/PLO〉男子シ..
from タケゾウ日記
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

グガの雄叫び他思ったこと
2005年 04月 12日
今更ですが私もグガの復活を喜んでいる一人であります。先週の試合は始めのほうで敗退してしまいましたが今後クレイでは活躍してくれることを期待しています。

思えばグガのあの雄叫びがけっこう好きです。ボールを打つときに発する声が「ウォーア」とちょっと中途半端な響きが妙に良いのです。でももっと気に入ったのはモロッコのアラジと試合をしたとき。そのときアラジも声を出していました。確かグガが「ウー」、アラジが「アー」と言ってたと思うのですが「ウー」「アー」「ウー」「アー」とすごくリズミカルだったんです。でもたまにどっちかがドロップショットを打つと「オッッ」とリズムが変わるんですよね。その試合自体も面白かったのですがそれプラス2人の雄叫び協奏曲を聴かせてくれたので私としては別の意味で楽しませてくれた試合でした。

この2人の試合また見たいなぁ。

さて話変わります。もうクレーシーズンが始まってますが、応援しているアンディは今回モンテ・カルロに出場していません。来週のヒューストンの大会から出場です。今回の欠場理由は手首の怪我が一番の理由かもしれませんが、スケジュール的に見るとモンテ→ヒューストン→ローマという大陸横断はちときついというのもあるかもしれません。じゃあ小さな大会ヒューストンはやめて何故シード選手(トップ選手)は必須であるマスターズに出ないんだろうと思ったのですが、ヒューストンはアンディにとってけっこう特別の大会であると聞いたので、それでこの大会をスキップ出来ないのでしょう。
[PR]
by lamerarod | 2005-04-12 03:56 | つぶやき
<< モンテ・カルロ セミファイナル [今日の一言] Andy... >>
Copyright © 2004-2009 la mer All rights reserved