人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  テニス観戦好き。
  特にアメリカのアンディ・ロディックを応援しています。
  他にも気になる選手が沢山います。
  お気軽にコメント残してくださいね♪


AndyRoddick.com
↑アンディ・ロディック情報

人気ブログランキング参加中です。↓クリック宜しくお願いします!


ATP 全大会カレンダー

-------------
自己紹介
名前: la mer (らめーる)
住所: アメリカのシアトル在住
職業: 育児係
テニス観戦歴: 2001年5月~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まあいろいろ
2005年 05月 08日
グガとグミー
ブログ巡りしていたら、岩佐徹さんのブログでグガが現カナスのコーチグミーと組むという情報を見つけました。実は私はグミーの隠れファンでもあります。そして昨年からグガの隠れファンでもある私としてはこの組み合わせが嬉しくってついここに記述したわけであります。グミー情報はこちら(ATPより)。


アンディが観客に握手した(と思われる写真)

ローマ大会コスタ戦でカナスのサーブを取りきれず観客席のほうまで行ってしまい観客と握手したというエピソードをアンディの公式ページで現地レポートしていたのですが、その時のものと思われる写真を発見。


全仏でのアンディのウェアは?
期待していたラコステのウェア、シンプルで悪くはないのですが、どうしても私としては地味でつまんないんですよねぇ。その逆に昨年の全米時のNY地下鉄地図模様のウェアはちょっと強烈でした・・・ でもラコステはフランスの会社だから全仏のようなグランドスラムでは何か仕掛けてくれそうな気がするのですがどうかなぁ。
どっかのフォーラムでラコステのアメリカ市場進出はけっこう意欲的なのでは、とコメントしている人がいました。もしそうであれば、アンディのようなアメリカのスポーツ選手を利用して売り込むような気がします。
ということで勝手な予想として全米ではNY地下鉄だったから今度はパリの地下鉄地図をデザインする?あ、そしたらまた強烈ウェアになっちゃうか(苦笑)それかエッフェル塔とかパリの名物関係をデザインしたら面白そうだけれど一歩間違えるとはちゃめちゃになりそうだなぁ。
by lamerarod | 2005-05-08 01:12 | つぶやき
<< ハンブルグ 初戦敗退 ローマ 3回戦敗退 >>
Copyright © 2004-2009 la mer All rights reserved