人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  テニス観戦好き。
  特にアメリカのアンディ・ロディックを応援しています。
  他にも気になる選手が沢山います。
  お気軽にコメント残してくださいね♪


AndyRoddick.com
↑アンディ・ロディック情報

人気ブログランキング参加中です。↓クリック宜しくお願いします!


ATP 全大会カレンダー

-------------
自己紹介
名前: la mer (らめーる)
住所: アメリカのシアトル在住
職業: 育児係
テニス観戦歴: 2001年5月~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ESPY写真いろいろ
2005年 07月 16日
↓ESPYのPre-Partyに出たときの写真

1.シャラポワとツーショット

2.ツーショット2

3.アンディ意外と嬉しい?

4.↓トップガン?(サングラスが) ちとおっさんっぽい・・・(失礼)ESPY写真いろいろ_b0070666_6323146.jpgESPY写真いろいろ_b0070666_6315249.jpg
*多分ご存知かもしれませんが、トップガンは80年ごろに流行ったトム・クルーズ主演の映画です。私はこの映画でバル・キルマーのファンになりました(ってどうでもいいことですが・・・)

因みにパーティ会場はプレイボーイ・マンションということですが、すごい名前の所ですね。

===========================================
↓ESPY

1.アンディ登場 1. 2. 3. 4.
*今回はグレーのスーツとシンプルですが、昨年と比べるとすごく大人っぽく見えます。かっこいい・・・かも(かも?)因みに昨年はピンクシャツにスリッパ(写真)でした。個人的には遊び心があってこれも好きです。あと、何となくブラット・ピットぽく見えるのは私だけ?特に映画オーシャンズ11

2.俳優Matthew Perryと。

もっと沢山ご覧になりたい場合は以下のサイトへ。
Wire Image
Roddick Online
Getty Image
(全て検索結果をリンクしているので、時間が経ったら画像が追加されたり、見られなくなるかもしれません)

===========================================
その他

1.ジェシカ・シンプソン ←このドレス気に入りました。

2.セリーナ・ウィリアムズ ←またワースト・ドレッサーに(苦笑)
 あるゴシップ誌にもワースト・ドレッサーとして選出されましたが今回も。

===========================================
↓記事:シャラポワとアンディについて
http://sports.espn.go.com/espn/page3/story?page=espy/playboy/050713
この2人をカップル成立させたいようなニュアンスで書かれているような気がします。でも現役テニス選手同士が付き合うのは大変だと思います。そしてアンディはテニス選手とは付き合わないとか以前言っていたような。でも気になりますね。
by lamerarod | 2005-07-16 06:56 | 写真・ビデオ
<< TV出演 トークショー番組 ビ... TV出演 トークショー番組 >>
Copyright © 2004-2009 la mer All rights reserved