人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  テニス観戦好き。
  特にアメリカのアンディ・ロディックを応援しています。
  他にも気になる選手が沢山います。
  お気軽にコメント残してくださいね♪


AndyRoddick.com
↑アンディ・ロディック情報

人気ブログランキング参加中です。↓クリック宜しくお願いします!


ATP 全大会カレンダー

-------------
自己紹介
名前: la mer (らめーる)
住所: アメリカのシアトル在住
職業: 育児係
テニス観戦歴: 2001年5月~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TV出演 TOPSPIN
2005年 08月 09日
先日アメリカCBSで「TOPSPIN」という番組が放送されました。

これは昨年アンディとその愉快な仲間達(?)であるマーディ・フィッシュ、ダブルスのブライアン兄弟がアメリカ数ヶ所をエキジビなど行いながらバス・ツアーしたときの様子を30分ほど放送したものです。

Roddick Onlineでビデオを作成してくれました。
リンクしておきます。Quick Timeで見られるようです。
容量が大きいのでダウンロードに時間かかるかもしれません。

ダウンロードするには:
リンクをクリックすると別のページが表示されます。
ページの右側にある「Right Click and select 'Save Target As' to save」を右クリックし「対象をファイルに保存」を選択すると保存されます(Windowsの場合)

1st clip "My Ride" 30.1MB

2nd clip "Boys Gone Wild" 23MB

3rd clip "The Boys Need Ritalin" 20.9MB

4th clip "Now They've Come Undone" 22.1MB


試合に負けた罰ゲームとしてアンディが極寒の中ボクサーパンツ一枚になったり、フィッシュがスカートはいていたり・・・そして最後はアンディがラップ?(Ice Ice Babyを歌っていた)してました。

これはかなり笑えました。
アンディ、テニスの次は自分の番組を持ってコメディアンになったらいいかも(笑)
by lamerarod | 2005-08-09 13:21 | 雑誌・TV出演
<< Rogers Cup初戦敗退 優勝 - Legg Mason... >>
Copyright © 2004-2009 la mer All rights reserved