テニス観戦好き。
  特にアメリカのアンディ・ロディックを応援しています。
  他にも気になる選手が沢山います。
  お気軽にコメント残してくださいね♪


AndyRoddick.com
↑アンディ・ロディック情報

人気ブログランキング参加中です。↓クリック宜しくお願いします!


ATP 全大会カレンダー

-------------
自己紹介
名前: la mer (らめーる)
住所: アメリカのシアトル在住
職業: 育児係
テニス観戦歴: 2001年5月~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
【AWTF2009】祝・..
from タケゾウ日記
今日は何の日?点点子(デ..
from タケゾウ日記
リシャール ガスケ
from YouTube無料動画館
〈SEOP〉男子シングル..
from タケゾウ日記
〈AMS/PLO〉男子シ..
from タケゾウ日記
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

運は必ずやってくる。
2005年 11月 21日
スコア見たら・・・

ナルバンディアンが勝っているではないですか!。
グランドスラムに匹敵するくらいの大きな大会、そして王者フェデラーに勝っての優勝おめでとう。今年最後の大会で優勝という形で終えることができて良かったですね。どの大会でもいい所まで進むものの優勝まで手が届かず悔しい思いをしてきたに違いないナル。こういうのを見ると運というのはどんな人にも公平にやってくるんだなぁ、世の中何気にうまく出来ているじゃあないですか、と思っちゃいました。

でもロジャー(涙)
実はフェデラーの優勝を期待していたので残念というのが正直な気持ちなんです。今回優勝すればマッケンローの年間最多勝率確か82-3と並ぶとも聞きました。間違っていたらすみません。今回の試合パターンを見ると、1セット目は調子良いのに2セット目のような中間セットを取られるパターンが多いのはやはり本調子でなく怪我が完治してなかったから早めに試合を切り上げたいという気持ちがあったのかなぁと思いました。

でもロジャーお疲れさま。相次いでトップ選手が棄権する中で怪我もあんまり完治していないようなのにファンや大会主催者の期待に応えて出場して(私にはそう見えた)偉いなぁと思います。

今年もこれでテニスの試合は終了かぁ。
面白い試合を沢山見せてくれた選手たち、どうもありがとう。
[PR]
by lamerarod | 2005-11-21 09:21 | つぶやき
<< 今日の一言 - ナル、アンディ... たわいのないつぶやき >>
Copyright © 2004-2009 la mer All rights reserved