テニス観戦好き。
  特にアメリカのアンディ・ロディックを応援しています。
  他にも気になる選手が沢山います。
  お気軽にコメント残してくださいね♪


AndyRoddick.com
↑アンディ・ロディック情報

人気ブログランキング参加中です。↓クリック宜しくお願いします!


ATP 全大会カレンダー

-------------
自己紹介
名前: la mer (らめーる)
住所: アメリカのシアトル在住
職業: 育児係
テニス観戦歴: 2001年5月~
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
【AWTF2009】祝・..
from タケゾウ日記
今日は何の日?点点子(デ..
from タケゾウ日記
リシャール ガスケ
from YouTube無料動画館
〈SEOP〉男子シングル..
from タケゾウ日記
〈AMS/PLO〉男子シ..
from タケゾウ日記
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

全豪 - 2回戦突破
2006年 01月 19日
Andy Roddick USA (2) def. Wesley Moodie RSA
7-5 6-3 6-2


2回戦も勝利しました。おめ。

1セット目の後半で足首をちょっとひねった?のか少し痛そうにしていて一瞬ヒヤッとしましたが、とりあえず大丈夫みたいです。試合見ました。最初ムーディのサーブ&ボレースタイルに慣れず接戦となりましたが、1セット目を取ってからは自分のペースを掴めたようで、いくつかパッシングショットを決めたりして最後までずっと良い調子をキープしていました。

次はフランスのJulien Benneteauと。

さて、他の選手のハイライトもちらっと見ました。ゴンちゃんことゴンザレスとアシュレイ・ハークルロードの旦那さんであるボゴモロフJr.とのちょっとしたいざこざを放送してました。ゴンちゃんがネット近くで打ったショットがボゴモロフに当たったようで、その後から2人の間で炎メラメラ。ゴンちゃんのストロークがアウトとなったらボゴモロフがあからさまに「カモーン!」と言い、わざとバウンドしたボールを胸に当てて挑発してました。その後タイムの時にゴンちゃんがボゴモロフが座っているベンチのほうまで近づいてきて何やら言ってました。審判の人が仲介に入っていたようです。けっこう激しかったです。でもちょっと楽しませてもらっちゃいました(苦笑)

追記:ボゴモロフは結局暴言吐いたようで罰金取られるそうです。
American Bogomolov fined after heated exchange

あと、ヒンギスの復帰そして勝利は私も嬉しいです。顔がかなりシャープになって随分と大人になりましたね。頑張って勝ち進んでくれるといいです。
[PR]
by lamerarod | 2006-01-19 08:57 | ニュース
<< 新アメックスCM 「PONG」 全豪 初戦突破 >>
Copyright © 2004-2009 la mer All rights reserved