テニス観戦好き。
  特にアメリカのアンディ・ロディックを応援しています。
  他にも気になる選手が沢山います。
  お気軽にコメント残してくださいね♪


AndyRoddick.com
↑アンディ・ロディック情報

人気ブログランキング参加中です。↓クリック宜しくお願いします!


ATP 全大会カレンダー

-------------
自己紹介
名前: la mer (らめーる)
住所: アメリカのシアトル在住
職業: 育児係
テニス観戦歴: 2001年5月~
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
【AWTF2009】祝・..
from タケゾウ日記
今日は何の日?点点子(デ..
from タケゾウ日記
リシャール ガスケ
from YouTube無料動画館
〈SEOP〉男子シングル..
from タケゾウ日記
〈AMS/PLO〉男子シ..
from タケゾウ日記
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

4回戦進出 パシフィックライフ オープン
2006年 03月 15日
ここ数ヶ月風邪を引いたり治ったりの連続でちょっと辛い日々を送っております(苦笑)また一週間ほど味覚がなく食べることの楽しみを失いつつあったり・・・でも今日少し匂いが分かるようになってきました(笑)

でもアンディは今のところ調子良さそうなので嬉しいです。

アカスソ戦のビデオが以下よりダウンロードしてご覧になれます。
ハイライトのようです。容量大きいのでダウンロードに少し時間かかるかもしれません。
http://s61.yousendit.com/d.aspx?id=1R9G3SZ56NFJW3R1I8IKFP9NWS

ベルダスコ戦をESPN(テレビ)で放送していたので観ました。1セット目後半から観ました。今回のアンディはけっこう積極的なプレーをしていました。昔の自信のあるアンディが少し見られたような気がします。最近は相手がミスするのを待っているくらい守りに入ったようなプレイが多かったように見えるのですが、今回は少しエラーはあったものの、ベースライン付近で構えボールをもっと早く捉えて攻撃的にプレーしていたと思います。また相手にペースを掴ませないで押していたところがこの試合の勝因の1つかなとも思います。ベルダスコの調子が今回あんまり良くなかったのにも助けられたかもしれませんが、昨年ベルダスコにはけっこう苦戦を強いられて苦手な対戦相手だっただけに、今回6-3 6-4のストレートで勝てたのは良かったです。

この調子でこれからも頑張ってくれるといいな。
[PR]
by lamerarod | 2006-03-15 09:19 | ニュース
<< 雑誌の表紙に City & S... ひゃっほ~い坊主頭!再び >>
Copyright © 2004-2009 la mer All rights reserved