テニス観戦好き。
  特にアメリカのアンディ・ロディックを応援しています。
  他にも気になる選手が沢山います。
  お気軽にコメント残してくださいね♪


AndyRoddick.com
↑アンディ・ロディック情報

人気ブログランキング参加中です。↓クリック宜しくお願いします!


ATP 全大会カレンダー

-------------
自己紹介
名前: la mer (らめーる)
住所: アメリカのシアトル在住
職業: 育児係
テニス観戦歴: 2001年5月~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
【AWTF2009】祝・..
from タケゾウ日記
今日は何の日?点点子(デ..
from タケゾウ日記
リシャール ガスケ
from YouTube無料動画館
〈SEOP〉男子シングル..
from タケゾウ日記
〈AMS/PLO〉男子シ..
from タケゾウ日記
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ゲーム TOP SPIN 2
2006年 04月 28日
クレイシーズンってアンディ活躍しなさそうだから暇かも(苦笑)
とは言っても私クレイコートは好きです。赤土きれいだし、赤土にまみれて戦っている選手たちかっこいいですし。因みに私はグガことクエルテンがお気に入りの選手の一人なのですが、彼がまた活躍してくれる日を願っています。でも難しいかな・・・私にとって一番残念なことは彼が絶頂期のときにテニス観戦に全然興味なかったということです。いつかグガの全仏優勝のときの試合を観たいものです。

さて、前置き長くなってしまいましたが、アンディの公式ページでテニスゲーム「TOP SPIN2」のビデオが掲載されてましたのでリンクを貼っておきます。

1.Video: Top Spin 2, Andy Wins Paris

2.Video: Top Spin 2, Andy Wins Greece

1ですが、何故にパリで勝利のビデオなんでしょう?現実で勝つのは厳しいからバーチャルな世界で勝たせてあげたかったのでしょうか(苦笑)あとバックハンドが本物よりも上手いんじゃない?(苦笑)ってイヤミな言い方でしたね。ははは。

因みにアンディのスクリーンショットはこちら

ゲームの画像綺麗です。そして選手の特徴もけっこう忠実に表現していると思います。選手リスト見ましたが、男子はアンディの他にフェデラー、モヤ、ブレイク、ヒューイット、コリア、ミルニ、グロジャン、ヘンマン、ハースが入ってました。あれ、今が旬のナダル君は?そしてサフィンや大御所アガシもいない。


参考ホームページ:
TOP SPIN 2公式ホームページ 
 (シャラポとアンディがトップを飾ってます)
2K Sports - TOP SPIN 2ページ

ラコステ(アメリカ)
 →ページ右上の「Want to be Andy?」をクリックするとTOP SPIN 2のページが出てきます。グロジャンも出ています。
[PR]
by lamerarod | 2006-04-28 07:17 | ニュース
<< エキジビ情報 ロディック兄弟 ヒューストン 気が付けばお魚君優勝 >>
Copyright © 2004-2009 la mer All rights reserved