テニス観戦好き。
  特にアメリカのアンディ・ロディックを応援しています。
  他にも気になる選手が沢山います。
  お気軽にコメント残してくださいね♪


AndyRoddick.com
↑アンディ・ロディック情報

人気ブログランキング参加中です。↓クリック宜しくお願いします!


ATP 全大会カレンダー

-------------
自己紹介
名前: la mer (らめーる)
住所: アメリカのシアトル在住
職業: 育児係
テニス観戦歴: 2001年5月~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
【AWTF2009】祝・..
from タケゾウ日記
今日は何の日?点点子(デ..
from タケゾウ日記
リシャール ガスケ
from YouTube無料動画館
〈SEOP〉男子シングル..
from タケゾウ日記
〈AMS/PLO〉男子シ..
from タケゾウ日記
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ルビチッチ 本音の男
2006年 06月 12日
「アンディはロッカールームではみんなの嫌われ者」

これは2003年の全米オープン2回戦でルビチッチがアンディに負けた後のインタビューでの発言ですが、もちろんアンディファンの私としては「ナニ言ってんですか!アナタ(怒)」と思っていたものです。でもルビッチはアンディにだけでなく、他の選手に対しても不平不満を自分の思っていることを惜しみ隠さず発言しているようなので、最近はルビチッチのことを

ATP選手の中で「本音」を語ることのできる数少ないプレーヤー

とむしろ貴重な存在だなと思うようになりました。(って皮肉?)

今回全仏でもナダル君に負けた後、インタビューで

「フェデラーが優勝して欲しい。みんなもそう思ってるんじゃないかな。」

と言ってましたし。

でもここでルビが「負け犬のぼやき」で終わらないのは、着々と成績を上げてきているからだと思うんですよね。今はNo.4ですし。

時間があったらルビチッチ語録を作ってみたいものです。

ということで、今後もルビチッチ発言から目が離せません(笑)
[PR]
by lamerarod | 2006-06-12 06:04 | つぶやき
<< ステラアルトワ選手権 ギルバート氏、別のアンディのコ... >>
Copyright © 2004-2009 la mer All rights reserved