人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  テニス観戦好き。
  特にアメリカのアンディ・ロディックを応援しています。
  他にも気になる選手が沢山います。
  お気軽にコメント残してくださいね♪


AndyRoddick.com
↑アンディ・ロディック情報

人気ブログランキング参加中です。↓クリック宜しくお願いします!


ATP 全大会カレンダー

-------------
自己紹介
名前: la mer (らめーる)
住所: アメリカのシアトル在住
職業: 育児係
テニス観戦歴: 2001年5月~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンディっておっちょこちょい?
2006年 06月 17日
ステラアルトワ選手権、気づけばアンディはセミファイナルに進出してますね。今年のセミファイナル進出はこれを含めて2つ。うっ、少ない(汗)今日はATPブロガーのゴンちゃんことゴンザレスに6-4 6-3のストレート勝ちをしました。おめでとう。ブロガーになると大会に優勝するような法則が最近成り立ってきているので、大丈夫かなぁと不安でしたが、勝ってよかったです。そういえば先ほどゴンちゃんのブログを読みにいったんですが、犬飼ってるんですね。名前は「ロッキー」。なんか可愛い。

次はジェームズ・ブレイクと対戦。どっちも応援したいけれど、ここはアンディの自信を築き上げるために、アンディに頑張ってもらいたいです。ジェームズごめん。

さて、表題の「アンディっておっちょこちょい?」と思ったのは、今日の試合前にこんなエピソードがあったからです。試合に出場してからバックを確認した所、どうやら別の人のバックだったようで慌てて自分のバックを取りに戻ったようです。もしかしてナダル君のバッグだったりして?(笑)同じバボラなので。
これ以外には、ある大会で試合の靴を忘れて、その時アンディのコーチであったギルバートさんが慌ててタクシーをつかまえてホテルまで靴を取りに行ったというエピソードもあります。コーチも大変ですね。でも想像すると笑えます。
by lamerarod | 2006-06-17 07:45 | つぶやき
<< ジェームズおめでとう つぶやき - 全仏決勝 >>
Copyright © 2004-2009 la mer All rights reserved