テニス観戦好き。
  特にアメリカのアンディ・ロディックを応援しています。
  他にも気になる選手が沢山います。
  お気軽にコメント残してくださいね♪


AndyRoddick.com
↑アンディ・ロディック情報

人気ブログランキング参加中です。↓クリック宜しくお願いします!


ATP 全大会カレンダー

-------------
自己紹介
名前: la mer (らめーる)
住所: アメリカのシアトル在住
職業: 育児係
テニス観戦歴: 2001年5月~
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
【AWTF2009】祝・..
from タケゾウ日記
今日は何の日?点点子(デ..
from タケゾウ日記
リシャール ガスケ
from YouTube無料動画館
〈SEOP〉男子シングル..
from タケゾウ日記
〈AMS/PLO〉男子シ..
from タケゾウ日記
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

RCA選手権
2006年 07月 19日
↓久々の笑顔。楽しそう。
b0070666_5161967.jpg

アンディはRCA選手権に出場していますね。



第一シードはブレイクで、アンディは第二シード。アメリカ人選手でアンディよりもシードが上というのはここ数年見てなかったのでちょっと不思議かつ複雑な気持ち。ドローをざっと見ましたが、ブレイクの山(ハース、ツルスノフ、ゴンがいる)と比べると比較的楽なドロー。これを利用して勝ってくれると嬉しいのですが。

因みにダブルスにも出場しています。パートナーはBobby Reynoldsで、1回戦は第四シードのCoetzeeとハルバティペアに6-4 6-4のストレート勝ちしてました。おめでとう。

でもウェア、まっちろけっけでつまんないな~
もうウィンブルドン終わったんだからさ~、何か色物着てくださいな。
ま、ダブルスだから白が一番組み合わせやすいのでしょうね。

シングルスの試合は今日あります。相手はRamon Delgado。

+ + +

コーチ情報。
ある記事によるとコナーズとさっそく練習したそうです。また、こちらTennis Warehouseのフォーラムによると、アンディたちが練習している所を見た人がいます。アプローチの練習をしていたとか。

+ + +

フィリポーシス
フィリポーシスが先週アメリカ・ニューポートで開催された大会「テニスの殿堂選手権」で久々に優勝。おめでとう。今までワイルドカード貰いまくっていたのになかなか勝てなかったのですが、これで今まで餌(ワイルドカード)をあげていた甲斐がありましたね(^^;)ってイヤミな私。ワイルドカードと言えば同じく、アメリカの次世代チャンプとして期待大されているドナルド・ヤングも、USTAがワイルド・カードを沢山あげているそうですが、ATPの大会ではまだ一勝もしていないはずです(間違っていたらすみません)ヤングはまだ若いので、この先間違った方向に進まないといいのですが。

+ + +

私事ですが、今週木曜日から約一週間弱ネットのない世界に行ってまいります。ネット中毒の私にとっては、リハビリのためにも良いかもしれません(笑)

スパムのトラックバック
英語でのトラックバックが何度か来ていますが、スパムのトラックバックなのでそのサイトには行かないでください。多分ご存知だとは思いますが。今の所対処法が見つかっていません(汗)因みに今週のように出かけている間はトラックバック不可の設定にしておきます。
[PR]
by lamerarod | 2006-07-19 05:20 | ニュース
<< RCA選手権 - ダブルス優勝 ビデオ - 選手のものまね >>
Copyright © 2004-2009 la mer All rights reserved