テニス観戦好き。
  特にアメリカのアンディ・ロディックを応援しています。
  他にも気になる選手が沢山います。
  お気軽にコメント残してくださいね♪


AndyRoddick.com
↑アンディ・ロディック情報

人気ブログランキング参加中です。↓クリック宜しくお願いします!


ATP 全大会カレンダー

-------------
自己紹介
名前: la mer (らめーる)
住所: アメリカのシアトル在住
職業: 育児係
テニス観戦歴: 2001年5月~
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
【AWTF2009】祝・..
from タケゾウ日記
今日は何の日?点点子(デ..
from タケゾウ日記
リシャール ガスケ
from YouTube無料動画館
〈SEOP〉男子シングル..
from タケゾウ日記
〈AMS/PLO〉男子シ..
from タケゾウ日記
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

AMSシンシナティ - ブロッコリーに辛勝
2006年 08月 16日
マスターズシリーズ・シンシナティの大会始まってますね。

今日はBracciali(ブラッチアリでいいのかな?)に6-7 7-6 7-6とタイブレを制して何とか勝ちました。おめ。ブラッチアリ(ブロッコリーみたいな名前と思っているのは私だけ?)とは2005年のウィンブルドンで対戦していますが、その時の試合を見ているだけに今日は負けても驚かなかったと思う。ブラッチアリはゴンちゃんのイタリアバージョン(ちょっとだけ)な感じで、相手にリズムを与えないプレイをすると思います。サーブもアンディに負けないくらい速く強烈、ストロークも強烈。ネットプレイも上手。これは単にアンディのネットプレイと比較してですが(汗)ごめんよアンディ。そして何気に気になったのが声。すごく甲高い声なんですね。目玉おやじまではいきませんが。

試合は最終セットのタイブレだけ見ましたが、ブラッチアリのミスに助けられた感じでした。

途中でトレーナー呼んでたそうですが、大丈夫なのかな?

あとコナーズいなかったけれど、コーチしてないのかな。

この大会で早くに負けてしまうと、全米オープンのシードかなり下がりますね(汗)3,4回戦あたりでフェデラーやナダルと当たる可能性も(汗汗)

心配するときりがない今日この頃。

でも今日は病み上がり(怪我上がり?)で本調子でなかったのにもかかわらず何とか頑張って勝ってくれて良かったです。
[PR]
by lamerarod | 2006-08-16 16:28 | ニュース
<< シンシナティ 優勝おめ ラコステ - コレ着るのかな? >>
Copyright © 2004-2009 la mer All rights reserved