テニス観戦好き。
  特にアメリカのアンディ・ロディックを応援しています。
  他にも気になる選手が沢山います。
  お気軽にコメント残してくださいね♪


AndyRoddick.com
↑アンディ・ロディック情報

人気ブログランキング参加中です。↓クリック宜しくお願いします!


ATP 全大会カレンダー

-------------
自己紹介
名前: la mer (らめーる)
住所: アメリカのシアトル在住
職業: 育児係
テニス観戦歴: 2001年5月~
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
【AWTF2009】祝・..
from タケゾウ日記
今日は何の日?点点子(デ..
from タケゾウ日記
リシャール ガスケ
from YouTube無料動画館
〈SEOP〉男子シングル..
from タケゾウ日記
〈AMS/PLO〉男子シ..
from タケゾウ日記
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

シンシナティ 優勝おめ
2006年 08月 21日
b0070666_5543461.jpg
どもお久しぶりです。

自分にとっての一大イベント(娘の誕生日会)+夏風邪で暫くブログを更新できませんでした。BBSに書込みいただいていた方どうもありがとうございます。お返事遅くなってすみません。


さて、アンディ!

優勝おめでとう!!!

まだ試合全て見てませんが、勝った瞬間とスピーチだけ真っ先に見ました。
お客さんとのタッチとアンディのスピーチでちょっとうるうるしてしまいました(笑)
だってアンディの辛さがとても伝わってきましたから。

そしてフェレロ!
準優勝ですがおめでとう!!!
出来ればアンディもフェレロも2人とも優勝させたかった・・・
彼もアンディのようにスランプ続きでなかなか活躍している姿を見られなかっただけに私はとても嬉しいです。
こっちアメリカのESPNではフェレロのスピーチ放送してくれなかった(涙)ようなのですが、フェレロはどんなスピーチをしていたのでしょう。どなたか教えていただけると嬉しいです。

アンディのスピーチ良かったです。
今回は相手のフェレロをきちんと称えていました。というのは2003年の全米決勝でこの2人が対戦したとき、優勝したアンディは余裕がなかったのかスピーチでは相手フェレロのこと何にも言ってなかったもので(汗)アンディはあれからまた大人になったなぁと思う。

今回のアンディを見て思ったこと。
自信=「自分を信じること」はとても大切だと思う。
その自信を持てるようにしてくれたのはやはりコナーズなのかもしれませんね。

これから本番の全米もこの調子で活躍できますように。
昨年のような悪夢にはなりませんように(苦笑)
[PR]
by lamerarod | 2006-08-21 14:26 | ニュース
<< ビデオ - シンシナティいくつか AMSシンシナティ - ブロッ... >>
Copyright © 2004-2009 la mer All rights reserved