テニス観戦好き。
  特にアメリカのアンディ・ロディックを応援しています。
  他にも気になる選手が沢山います。
  お気軽にコメント残してくださいね♪


AndyRoddick.com
↑アンディ・ロディック情報

人気ブログランキング参加中です。↓クリック宜しくお願いします!


ATP 全大会カレンダー

-------------
自己紹介
名前: la mer (らめーる)
住所: アメリカのシアトル在住
職業: 育児係
テニス観戦歴: 2001年5月~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
【AWTF2009】祝・..
from タケゾウ日記
今日は何の日?点点子(デ..
from タケゾウ日記
リシャール ガスケ
from YouTube無料動画館
〈SEOP〉男子シングル..
from タケゾウ日記
〈AMS/PLO〉男子シ..
from タケゾウ日記
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

写真・ビデオ - 今週イベント参加情報
2006年 08月 26日
今週参加しているイベント情報をざっとリストしました。

1.CBS Early Show 出演
ビデオ(アンディ公式ページ)

2.Fox and Friends 出演
ビデオ(ダウンロード必要)
写真(Faultless Roddick)

気になった写真:社会の窓の謎(画像クリックすると拡大画像が出ます)
下のほうよく見てください。えええーー?公の前でいいのか!
因みにはいているジーンズはLucky Brand Jeansで、本人はお気に入りだそう。というのも「ジッパーをおろすと、中に『LUCKY YOU』と書いてあるから」とのこと。女性ファンの方々、拝見(?)出来てラッキー(Lucky you)でしたね(苦笑)(ああ、プチおばギャクしてしまった・・・)でもこれわざとやってない限りとっても恥ずかしい~!(汗)はず。あ、わざとなのかな・・・謎。

3.ラコステサイン会
写真(アンディ公式ページ)
写真はGetty Imageにも載ってます。

4.7th annual Dacor Taste of Tennis
またアガシと一緒でしたね。いい感じ。
写真(MTFアンディフォーラム)(メンバー登録していないと見られないと思います)
写真はGetty Imageにも載ってます。

5.アーサー・アッシュ・キッズデー
多分日曜日開催で、今年も参加すると思います。

追記:
6.Grand Central
Getty Imageに写真が載ってます。

他にも参加しているかもしれませんが、とりあえず自分が把握しているのだけ載せました。
[PR]
by lamerarod | 2006-08-26 05:17 | 写真・ビデオ
<< 全米 一回戦 全米 ドロー発表 >>
Copyright © 2004-2009 la mer All rights reserved