テニス観戦好き。
  特にアメリカのアンディ・ロディックを応援しています。
  他にも気になる選手が沢山います。
  お気軽にコメント残してくださいね♪


AndyRoddick.com
↑アンディ・ロディック情報

人気ブログランキング参加中です。↓クリック宜しくお願いします!


ATP 全大会カレンダー

-------------
自己紹介
名前: la mer (らめーる)
住所: アメリカのシアトル在住
職業: 育児係
テニス観戦歴: 2001年5月~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
【AWTF2009】祝・..
from タケゾウ日記
今日は何の日?点点子(デ..
from タケゾウ日記
リシャール ガスケ
from YouTube無料動画館
〈SEOP〉男子シングル..
from タケゾウ日記
〈AMS/PLO〉男子シ..
from タケゾウ日記
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

全米 2回戦突破
2006年 08月 31日
Andy Roddick (USA)[9] def. Kristian Pless (DEN)
6-3 7-6(3) 6-3


2回戦も勝ちました。
おめ。

今日はサーブ絶好調でした。1stサーブ確立92%です!でもその他のプレイはまあまあな気がしました。ネットは良かったですが。まだコート・ポジションが上手く出来ないところもあり、今までの癖であるベースラインよりも後ろに下がって打つ守備的なプレイがちょっと見られました。本人も多分自分のプレイに満足出来なかったのか、勝ってもそんなに嬉しくなさそうな表情でした。

1セット目でまた爆弾発言したような気がします。というのは、アンディが前へ出てボレーした後プレスがかなりの強打でリターンしたのですが、それがアンディにもう少しで当たりそうに(汗)結局ボールはアウトでした。その後アンディは多分プレスに向かって「Jackass(馬○)・・・」て言ってたような。間違ってたらすみません。その後コナーズが映ってたんですが、微笑んでいました。なんかコナーズの微笑みいいなぁ。アンディがまた悪ガキモードになっても態度Lになっても「おおよしよし」って軽く受け流しそう(笑)確か年30歳離れてますよね。コナーズは54歳、アンディは24歳。息子のように思ってたりして。

シャラポワとはデートしていないよ byアンディ



アンディの前にシャラポワの試合が行われてましたが、シャラポワが勝った後インタビューアが「次(アンディ)の試合見る?」という問いに対して一瞬止まってから「ノー・コメント」と言っていた(多分)のがちょっと気になりました(笑)これも間違ってたらすみません。って不確かな表現多いな自分・・・

でも、

今日の試合の後、ついにアンディの口から「シャラポワとはデートしていない。"We're not dating,"」という発言が。

でもどうなんでしょ?(ってまだ疑ってる?)

記事ソース:
Open-We are just good friends, say Roddick and Sharapova
Thu Aug 31, 2006 5:26 AM BST

By Larry Fine

NEW YORK, Aug 30 (Reuters) - Andy Roddick was not in party mood after marking his 24th birthday with victory at the U.S. Open, trying to put to rest rumours he is romantically linked with Russian Maria Sharapova.

"We're not dating," he told reporters after his 6-3 7-6 6-3 win over Danish qualifier Kristian Pless.

"I've said it a million times already, but you guys refuse to write it. You know, we're friendly. We're in the same places. I think she's a great girl. You know, we'll talk. That's about it."

Roddick, the 2003 U.S. Open champion and former world number one, said life on the tennis tour made relationships difficult to manage.

"It's a little bit of a stretch when we both travel. She's actually busier than I am. That's a little bit of a stretch. But, you know, I think she's great. I can't say enough nice things about her," he said.

Sharapova, who beat Michaella Krajicek of the Netherlands 6-3 6-0 on Wednesday, was also quizzed by reporters about Roddick.

"You know what, I really don't talk about my personal life," she said. "When two tennis players know each other and are friends, and are known around the world, there's people are gonna talk. That's exactly what's happening."
[PR]
by lamerarod | 2006-08-31 16:44 | ニュース
<< さよならアガシ。ありがとうアガシ。 アンディの歌 他選手も >>
Copyright © 2004-2009 la mer All rights reserved