テニス観戦好き。
  特にアメリカのアンディ・ロディックを応援しています。
  他にも気になる選手が沢山います。
  お気軽にコメント残してくださいね♪


AndyRoddick.com
↑アンディ・ロディック情報

人気ブログランキング参加中です。↓クリック宜しくお願いします!


ATP 全大会カレンダー

-------------
自己紹介
名前: la mer (らめーる)
住所: アメリカのシアトル在住
職業: 育児係
テニス観戦歴: 2001年5月~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
【AWTF2009】祝・..
from タケゾウ日記
今日は何の日?点点子(デ..
from タケゾウ日記
リシャール ガスケ
from YouTube無料動画館
〈SEOP〉男子シングル..
from タケゾウ日記
〈AMS/PLO〉男子シ..
from タケゾウ日記
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

全米 ベスト8進出
2006年 09月 07日
気づけばアンディはもうベスト8進出です。
ってもっと早く気づけよって言われそうですが(汗)

次の対戦相手はPONG、いえヒューイットとですね。何でPONGかと言うと、アメリカではアンディがPONGと対戦するCMを流していますが、PONG=何でも返す=ヒューイットと関連づけている人がいましたものでつい・・・(ヒューイットファンの方失礼でしたらごめんなさい!)

因みにCMは↓でご覧になれます。
http://www.youtube.com/watch?v=NMQmzbrteL0

あ~試合もうすぐ始まると思うとドキドキしてきました。

どのアンディが出てくるんでしょうね。今までの試合見ましたが、ベルダスコ戦ではちょっと消極的なプレイが見られました。ただこの試合の前に大先輩で師匠であるアガシの試合を見て動揺してしまい試合に影響が出たのでは、というのを聞きますので、消極的だったのはきっとそれが理由だったかもしれません。あとベルダスコが「失うものは何もない」状態の超イケイケ状態だったというのもあったと思います。

ヒューイットはメンタル面が強い(アンディを苛立たせるのが得意である)ので、5セットにもつれたらヒューイットの方が有利な気がします。ただ、アンディが常に積極的で落着いたプレーをすれば、アンディに勝ち目がありそうな気がします。

良い試合が見られますように。

頑張れアンディ!

追記:
サフィンはハースに負けちゃったんですね。復活を期待していただけに残念。でもハースおめでとう。密かに応援しているピンメンダビデンコがマレイに勝ちました。おめでとう。
[PR]
by lamerarod | 2006-09-07 05:48 | ニュース
<< 全米 セミファイナル進出 さよならアガシ。ありがとうアガシ。 >>
Copyright © 2004-2009 la mer All rights reserved