テニス観戦好き。
  特にアメリカのアンディ・ロディックを応援しています。
  他にも気になる選手が沢山います。
  お気軽にコメント残してくださいね♪


AndyRoddick.com
↑アンディ・ロディック情報

人気ブログランキング参加中です。↓クリック宜しくお願いします!


ATP 全大会カレンダー

-------------
自己紹介
名前: la mer (らめーる)
住所: アメリカのシアトル在住
職業: 育児係
テニス観戦歴: 2001年5月~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
【AWTF2009】祝・..
from タケゾウ日記
今日は何の日?点点子(デ..
from タケゾウ日記
リシャール ガスケ
from YouTube無料動画館
〈SEOP〉男子シングル..
from タケゾウ日記
〈AMS/PLO〉男子シ..
from タケゾウ日記
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

火曜サスペンス劇場 カメラはとらえた?
2006年 09月 24日
火曜サスペンス劇場。
「カメラはとらえた?誕生日カードの行方」


すべてはここからはじまった。
何て非情なヤツ!

アンディ・ロディックの売名行為が思わぬ裏目に出てしまった。USAネットワーク(アメリカテレビ局)はこのアメリカ人(アンディ)が子供たちから快く誕生日カードを受け取る姿を撮影していた。しかし、8月30日で24歳になったロディック、不運なことにカードを貰った後、丸めてゴミ箱に捨てたところをカメラに映されてしまった。
---最新号のACE Magazine(イギリステニス雑誌)より

果たしてアンディは本当に誕生日カードをゴミ箱に捨てたのか?
本当に非情なヤツなのか?





まず、実際にUSAネットワークが放送していたものを観て見ましょう。
ビデオ:http://video.tinypic.com/player.php?v=2ibf4mc
ビデオを観る限りでは、ゴミ箱の存在が分かりません。
でも、ACE Magazineはゴミ箱があったような説明をしてます。

果たしてゴミ箱は本当にあったのでしょうか?


現場写真:
http://i94.photobucket.com/albums/l92/USOpen2006/Sunday/CIMG0023.jpg
http://i94.photobucket.com/albums/l92/USOpen2006/Sunday/CIMG0804.jpg
http://i94.photobucket.com/albums/l92/USOpen2006/Sunday/CIMG0813.jpg
アンディが居た所をたまたま写真で撮ってた人がいました。

写真を見る限り、ゴミ箱はなかった。


目撃者A(MTFメンバー starr_00):カードはポケットにしまった。
この人はUSオープンでスタッフとして働いていて、実際現場にいました。そしてUSAネットワークが子供がアンディに誕生日カードをあげるという設定をあえてしたそうです。因みに誕生日カードを渡した子供はUSAスタッフの息子さんです。アンディはカードを貰った後、自分のショーツのポケットにしまったとのこと。

目撃者B(アンディ公式ページのメンバー)+証拠写真付
この人もちょうどその場にいて、しかも写真を撮ってます↓ゴミ箱は別のところにあり、アンディは確かにポケットに入れたとのこと。写真の右ポケットがふくらんでいます。
b0070666_1718366.jpg


誕生日カードはゴミ箱には捨ててなかった!
ショーツのポケットに入れたことが判明


ということで、アンディの「非情なヤツ」疑惑はファンの愛情努力により無事にはれたようです。ほっ。

それにしてもACE Magazine、このような間違った情報を雑誌に載せるのはまずいんでは?と思います。アンディファンの何人かは既にACE Magazineへ向けて苦情メールを出したそうです。因みにこの雑誌、間違った情報を載せてることがけっこうあるそうです。

+ + +


おまけ:本当のアンディ・ロディックはどれでしょう?

1.これが本当のアンディ・ロディックだ!
主審に悪態をついているアンディ↓
http://www.youtube.com/watch?v=zCcidhiLh08

2.いや、こっちが本当のアンディ・ロディックだよ。
重病とたたかっているギャレット君に再会できて涙するアンディ(これは感動ものです)↓
http://www.youtube.com/watch?v=pSPch2IJOpw

3.恵まれない子供たちを援助するためにアンディ・ロディック財団を設立したが、それは名目であって、実はおいしそうな子供や赤ん坊を見つけては食べている妖怪人間である。

回答は、あなたにお任せします。

3は勿論うそです。そしてアンディごめんなさい。
そしてこのような下らないネタを長く書いている=あ、壊れているんだこの人は、と思っていただいてかまいません(汗)。

参考ネタ:The real Andy Roddick...thanks ACE magazine! (MensTennisForum)
[PR]
by lamerarod | 2006-09-24 17:47 | つぶやき
<< デ杯 準決勝結果 デ杯 途中結果 >>
Copyright © 2004-2009 la mer All rights reserved