テニス観戦好き。
  特にアメリカのアンディ・ロディックを応援しています。
  他にも気になる選手が沢山います。
  お気軽にコメント残してくださいね♪


AndyRoddick.com
↑アンディ・ロディック情報

人気ブログランキング参加中です。↓クリック宜しくお願いします!


ATP 全大会カレンダー

-------------
自己紹介
名前: la mer (らめーる)
住所: アメリカのシアトル在住
職業: 育児係
テニス観戦歴: 2001年5月~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
【AWTF2009】祝・..
from タケゾウ日記
今日は何の日?点点子(デ..
from タケゾウ日記
リシャール ガスケ
from YouTube無料動画館
〈SEOP〉男子シングル..
from タケゾウ日記
〈AMS/PLO〉男子シ..
from タケゾウ日記
リンク
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

デ杯 準決勝結果
2006年 09月 25日
アメリカ  -  ロシア

アメリカ残念!でもロシア決勝進出おめ。

× R1 - M.SAFIN (RUS) def. A.RODDICK (USA)
  6-4 6-3 7-6(5)
× R2 - M.YOUZHNY (RUS) def. J.BLAKE (USA)
  7-5 1-6 6-1 7-5
○ R3 - B.BRYAN / M.BRYAN (USA) def. D.TURSUNOV / M.YOUZHNY (RUS)
  6-3 6-4 6-2
× R4 - D.TURSUNOV (RUS) def. A.RODDICK (USA)
  6-3 6-4 5-7 3-6 17-15
○ R5 - J.BLAKE (USA) def. M.SAFIN (RUS)
  7-5 7-6(4)




スコアチェックしたら、・・・ええっ?
アンディの試合5セット17-15って・・・
凄いことになってたんですね。
しかもツルさんことツルスノフと対戦してるし(汗)
でも、負けちゃいました。残念だけれど良く頑張った!
お疲れさま。

今テレビで試合を放送しています。最初のセットだけ見終えたところなんですが、ツルちゃんはクレーそんな得意じゃなかったと思ったんですが、けっこういけてます。ドロップショットが憎たらしい角度で入ってます(苦笑)そしてアンディはゴン、ベルダスコ、ブラチアリようなハードヒッターによく苦労しているのですが、ツルちゃんもそういうタイプなのでやりにくそうに見えます。あとは5セット目勝てるチャンスがあったのにものに出来なかったと聞いてますます残念。勝手な理想としては、アンディには対戦相手が誰でもこの試合では勝って欲しかったんですけどね(苦笑)

因みに、5試合目ジェームズがサフィンに勝ってる(爆)
何故か笑ってしまった・・・
そういえばサフィン、あと4年は頑張ると言ってるそうですね。また今年のデ杯優勝に向けて気合が入っているそうです。今年のサフィンもアンディのようにスランプ時期が長いので、今回のデ杯では優勝できるといいです。

先ほどアンディ対サフィンの試合を見終わりました。試合後握手をかわすときに、アンディが何か言っていてその後サフィンがアンディの頭を少しなでていたのを見てちょっと嬉しかったり(笑)サフィンって相手の選手に対してよくそうしますよね。覚えているのでは2005年の全豪決勝でヒューイットに対してもそうしてました。また試合後、バカ喜びはせず、静かに落ち着いていたところも良かったです。こういうところがサフィンの魅力なんでしょうね。

さて、アンディ。
アンディもデ杯にかける思いは強いので、今回の敗退でまだ落ち込んでるかもしれません(涙)でも、プチスランプから這い上がってこれたのだから、また気を取り戻して残りのシーズン頑張ってくれるとよいです。

コナーズ、頼みますよ!

最後に。
ロシア応援団長のエリツィンがかわいかった(笑)テディー・ベアみたいで(って失礼)
[PR]
by lamerarod | 2006-09-25 06:07 | ニュース
<< デ杯 バカうけ写真集 火曜サスペンス劇場 カメラはと... >>
Copyright © 2004-2009 la mer All rights reserved