テニス観戦好き。
  特にアメリカのアンディ・ロディックを応援しています。
  他にも気になる選手が沢山います。
  お気軽にコメント残してくださいね♪


AndyRoddick.com
↑アンディ・ロディック情報

人気ブログランキング参加中です。↓クリック宜しくお願いします!


ATP 全大会カレンダー

-------------
自己紹介
名前: la mer (らめーる)
住所: アメリカのシアトル在住
職業: 育児係
テニス観戦歴: 2001年5月~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
【AWTF2009】祝・..
from タケゾウ日記
今日は何の日?点点子(デ..
from タケゾウ日記
リシャール ガスケ
from YouTube無料動画館
〈SEOP〉男子シングル..
from タケゾウ日記
〈AMS/PLO〉男子シ..
from タケゾウ日記
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

パリス・ヒルトンとアンディ
2006年 10月 04日
AIGオープンにエントリーしていたのに結局来なかったアンディ。

今どこで何してんのかな?

そしたらこんな情報見が。
9月30日にラス・ベガスのナイトクラブに行ってました。

そして、パリス・ヒルトンと一緒の写真が。↓
1.Paris nets tennis hunk Andy(The Sun Online)
2. Living La Vida Vegas(Perez Hilton)



1の記事では、「パリスが新しい恋人を見つけた」と書かれてます。もう「恋人」扱いされてるところが笑えます。まあ一緒にいちゃいちゃ仲良くしていた?ようなのでそう書かれたのかもしれません。でも最後のほうを読むとパリスは今はシングルでいたい気分とのこと。

歌手兼女優のマンディ・ムアと付き合ってたり、シャラポワと噂になったり、そして今度はまたパリスと噂になったりと、アンディは結局ゴシップネタにされやすいのでしょうかね?という私もゴシップ好きなミーハーですが^^; またアンディはたまにクラブに出没している話を聞くので、「パーティボーイ」なのかもしれません(苦笑)

でもお騒がせセレブのパリス・ヒルトンと噂になるのはちょっと・・・
単にクラブに行ったというだけなら24歳の若者だし、人生楽しまなくっちゃね、と微笑ましくオバさん的に見ていたんですが、パリスが絡むと、ちょっとアンディのイメージが下がる・・・(苦笑)しかも1の記事後のほうにアンディのことを「"テニス界のパリス・ヒルトン"とも呼ばれている(the hunk even being dubbed the 'Paris Hilton of the tennis world')」と書かれてます。う~ん。プレイボーイってこと?

ということで、アンディは日本(AIGオープン)には来ないで、クラブで遊んでました(苦笑)

その他関連写真
1.MTFアンディフォーラム
(メンバー登録していないと見られないと思います)

2.ラス・ベガスのナイトイベント?サイト
(登録しないと大きな写真で見られないようです)
注意:きわどい写真もちらほらあるのでいちようお伝えします。
良い子のみなさまは見ないほうがいいと思います(苦笑)
-MySpace Monthly Party 
上と同じDJとの写真(3ページ目)
-Tao Fridays - Red Carpet 
フィリポーシス?とツーショットの写真(3ページ目)、あとボブ・ブライアンも?(4ページ目)
-Tao Saturdays - Red Carpet 
ちょこっとだけアンディの写真がちらほらと。

これってナイトクラブでの有名人向けのイベントなんでしょうか?


因みに一言。
AIGジャパン・オープンにエントリーしていたアンディ、彼の公式ページのスケジュールからはいつの間にか消えていて、結局来ませんでした。単純な私としては、最初から来ないんならエントリーすんなー!と思いましたよ(苦笑)でも、今回のことで、たとえ公式ページのスケジュールに入っていたり、Stevenさん?のところでエントリーされているのを見ても、ドローが発表されるまでは、もしくは現地に到着するまでは、期待しないほうがいい、ということを学びました(笑)といっても実のところ最初から半信半疑ではいました。アンディは今までもジャパン・オープンは2回キャンセル(両方とも直前の大会の怪我により)して来れなかったのと、今回はAIGオープンの公式ページには初めからアンディを載せてなかったので。

でも、今回のことで選手の大会へのエントリーの仕組みがどうなっているのかも知りたくなりました。多分ATPのルールとしてあるのかもしれませんね。例えば何週間前からエントリー可能で、キャンセルの場合はいつまでにしないと罰金を課せられる、とか。


追記:
前の話ですが、パリス・ヒルトンは最初マーク・フィリポーシスと噂が立ってました。結局噂で終わってましたが。因みにアンディとパリス・ヒルトンとの噂は、以前にもあります。確か昨年にパリスの携帯電話情報がハッキングされたとき、アンディの電話番号もリストに載っていたのですが、あるトークショーにアンディが出演したときに司会者がそのことを質問したら、アンディはパリスとは2時間くらい会って話しをしたと言ってました。そのときもラスベガスで会ってたかもしれません。
[PR]
by lamerarod | 2006-10-04 08:10 | ゴシップ
<< 今後のスケジュール デ杯 バカうけ写真集 >>
Copyright © 2004-2009 la mer All rights reserved