人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  テニス観戦好き。
  特にアメリカのアンディ・ロディックを応援しています。
  他にも気になる選手が沢山います。
  お気軽にコメント残してくださいね♪


AndyRoddick.com
↑アンディ・ロディック情報

人気ブログランキング参加中です。↓クリック宜しくお願いします!


ATP 全大会カレンダー

-------------
自己紹介
名前: la mer (らめーる)
住所: アメリカのシアトル在住
職業: 育児係
テニス観戦歴: 2001年5月~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BA-CAトロフィー 対ガスケ戦
2006年 10月 13日
一回戦はアカスソに6-0 7-6でベーグル1ついただいて勝利。個人的に気になった2回戦はガスケに6-7 6-1 6-3で勝利しました。おめでとう。次は地元のメルツァーと。

MTFの人がガスケ戦のビデオを載せてくれました。下リンクよりダウンロードしてご覧になれます。でも両方とも容量が大きいのでダウンロードに時間かかると思います。
http://www.megaupload.com/?d=4TXTAO47(222MB)
http://www.megaupload.com/?d=V3O9QFT3(210MB)
(ユーロスポーツで解説はフランス語)

前半(1セット目)だけ少し見てみましたが、1セット目6-5でアンディサーブ、30-15で決めたバックストレートスライスはいい感じでした。

また以下からこのウィーンの大会がライブストリームで見られるようです↓
http://www.myp2p.eu/Other.htm

まだ試してませんが、見た人によると画質いいそうです。ウィーン以外の大会で同時開催のモスクワとストックホルムも観られるようです。間違ってたらすみません。

こうやってライブストリームでテニスの試合が観られるなんて世の中便利になったものですね(と年寄りじみた言い方ですが^^;)
by lamerarod | 2006-10-13 13:36 | ニュース
<< マスターズ・シリーズ マドリッド アンディのブログ 10/6(金)付 >>
Copyright © 2004-2009 la mer All rights reserved