テニス観戦好き。
  特にアメリカのアンディ・ロディックを応援しています。
  他にも気になる選手が沢山います。
  お気軽にコメント残してくださいね♪


AndyRoddick.com
↑アンディ・ロディック情報

人気ブログランキング参加中です。↓クリック宜しくお願いします!


ATP 全大会カレンダー

-------------
自己紹介
名前: la mer (らめーる)
住所: アメリカのシアトル在住
職業: 育児係
テニス観戦歴: 2001年5月~
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
【AWTF2009】祝・..
from タケゾウ日記
今日は何の日?点点子(デ..
from タケゾウ日記
リシャール ガスケ
from YouTube無料動画館
〈SEOP〉男子シングル..
from タケゾウ日記
〈AMS/PLO〉男子シ..
from タケゾウ日記
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マスターズ・シリーズ マドリッド
2006年 10月 20日
マスターズ・シリーズ マドリッド始まってますね。 

3回戦 T.Berdych def. A.Roddick
7-6(7) 6-3


あ・・負けてる。



アンディは大きくて強打する相手が苦手っぽいので大丈夫かなと思いましたが、やっぱダメでした。今回もマドリッドでは「3回戦までしか進出できない法則」に従ってしまいました(苦笑)またトップシード(ルビッチ、ダビデンコ、ロブレト、ブレイク他)が次々とダウンしてますが、アンディも仲間入り(苦笑)

それよりも足首を捻挫してしまったようで心配です。クレーコートシーズンで痛めたのと同じ所とのこと。そして前のグロジャンとの試合でも数年前から持病である膝の炎症に少し悩まされていたようです。プロツアーにデビューしたての時(17歳)に、膝の手術をしているのを聞いたことがあります。悪化していないといいのですが。また手術ってことにはなりませんように>< 人の体にメスを入れるのはあんまり好きじゃないものでして。手術しない療法があればいいのですけどね。

また今回はジミー・コナーズが来てくれていたので少し期待していたのですけど残念でした。そしてタイブレでまた負けてる・・・タイブレで勝つ練習したほうがいいのでは、って練習で身につくものではないのかな?

来週のリヨンは出場しないかもしれませんね。昨年は優勝していてディフェンディング・チャンピオンなので出場できなかったら残念です。

ん。なんか気持ちが沈みそうなことばかり書いていることに気づきました^^;

とにかくお大事に!
[PR]
by lamerarod | 2006-10-20 01:27 | ニュース
<< マスターズ・カップ上海への出場権獲得 BA-CAトロフィー 対ガスケ戦 >>
Copyright © 2004-2009 la mer All rights reserved