テニス観戦好き。
  特にアメリカのアンディ・ロディックを応援しています。
  他にも気になる選手が沢山います。
  お気軽にコメント残してくださいね♪


AndyRoddick.com
↑アンディ・ロディック情報

人気ブログランキング参加中です。↓クリック宜しくお願いします!


ATP 全大会カレンダー

-------------
自己紹介
名前: la mer (らめーる)
住所: アメリカのシアトル在住
職業: 育児係
テニス観戦歴: 2001年5月~
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
【AWTF2009】祝・..
from タケゾウ日記
今日は何の日?点点子(デ..
from タケゾウ日記
リシャール ガスケ
from YouTube無料動画館
〈SEOP〉男子シングル..
from タケゾウ日記
〈AMS/PLO〉男子シ..
from タケゾウ日記
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

全豪 サフィン戦観戦
2007年 01月 19日
ジミー!!!

コナーズが来てくれました。これは心強い。

今テレビで生観戦してます。



こちらアメリカ西海岸は夜中1:00です(爆)

録画して寝るつもりが観てます^^;
本当は寝なくてはいけないのですが・・・

2人とも気合入っています。

アンディちょっと見ないうちにボレー上手くなってんじゃない?
サフィンやっぱりこのサーフェイスと相性良さそう~

1セット目 3-3 0-40
う。ピンチ。
ゲ、ブレイクされちゃった。

アンディちょっと力んでるような・・・
なんかサフィンは伸び伸びとプレイしているなぁ。

*  *  *

テレビが今ガスケ対モンフィス戦に切り換えた。

今回のBaby Balls世代(でいいんですよね?)は凄いかも・・・
ジョコビッチ、マレイ、ガスケ、モンフィス、他・・・

*  *  *

1セット目 4-4
おっ、アンディがブレイクバックした!

CM.

うーん眠らないといけないんですが、脳がバッチリお目覚め状態。

*  *  *

ガスケ対モンフィスは、同国同世代対決はガスケの勝利。
おめでとう。

*  *  *

1セット目 7-6(2)
!タイブレ勝った(笑) 1セットゲット。

アグレッシブなプレイでした。
このまま集中力途切れないように頑張れ。

*  *  *

2セット目 0-4
ゲゲ! 1セット目の疲れが出たのかなぁ。2回もブレイクされちゃった。^^;


2セット目 2-5
ブレイクバック!して今自分のゲーム。
あと一回ブレイクバックしよう。うーん。難しいかな。
ストロークになるとサフィンに押されているな。
サフィンのプレイは伸びがあるんだよなぁ。
あ~ なんかネットミス連発。セット取られちゃいそう。
ふんばれ。

2セット目 2-6
ありゃりゃ。取られました。ミスが多くなってきたけど集中力切れた?

ここでリグループしておくれ。

3セット目
サフィンが手がつけられない絶好調化してる。これはまずい。
なんかアンディいっぱいいっぱいって感じだなぁ。

ところで私はいつ寝よう・・・

なんかテンポが速い・・・ サフィンはアンディに前に出させないようにしてる。ストロークでアンディをベースラインに押し込んでいる。アンディがマレイ君のようにのらりくらりとペースを掴ませないように出来ればいいのだけど。

お、サフィンダウン! 大丈夫か?
右手小指から血が・・・

大丈夫みたい。ホッ。

うーん。やっぱストロークでは押されてるなぁ。アンディもチャンスを狙ってアプローチしてるんだけれど、サフィンのパッシングが凄い・・・

3セット目 3-3
今ん所頑張ってるアンディ。サーブは健在。

3セット目 4-4
逆つきボレー成功。ボレーは本当上手くなってきたと思う。
って素人だけどえらそうに言ってみる。

ブレイクポイント!→デュース。ガックシ。
サフィン上手い。

ブレイク成功!攻めのタイミングが良かったなぁ。サフィンのペースのつきあわずにスライス?したりと少しのらりくらり作戦してきてるかもしれない。

でもここは慎重にしないと。

3セット目 6-4
3セット目取った!

雨か・・・

屋根閉めたのですね。

アンディはもうやる気。でもサフィンはまだコートが濡れてると抗議。
ありゃ警告受けた?

サフィンの怒りを感じる・・・

ありゃりゃまだ抗議してるサフィン(苦笑)

わ、サフィンのパッシングショットすご。
というよりアンディのアプローチが甘い?

ブレイクチャンスだったのに~

あれ?またサフィン抗議(笑)
いやアンディも主審に悪態つくの得意だけれど、サフィンもいい線いってる。
というか今日の主役はサフィン(笑)

4セット目 7-6(2)
勝った・・・

2人ともいい試合を見せてくれてありがとう!
サフィン、顔真っ赤。アタマ冷やしてね。
[PR]
by lamerarod | 2007-01-19 18:19 | つぶやき
<< 全豪4回戦進出 クーヨンのビデオ追加 >>
Copyright © 2004-2009 la mer All rights reserved