テニス観戦好き。
  特にアメリカのアンディ・ロディックを応援しています。
  他にも気になる選手が沢山います。
  お気軽にコメント残してくださいね♪


AndyRoddick.com
↑アンディ・ロディック情報

人気ブログランキング参加中です。↓クリック宜しくお願いします!


ATP 全大会カレンダー

-------------
自己紹介
名前: la mer (らめーる)
住所: アメリカのシアトル在住
職業: 育児係
テニス観戦歴: 2001年5月~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
【AWTF2009】祝・..
from タケゾウ日記
今日は何の日?点点子(デ..
from タケゾウ日記
リシャール ガスケ
from YouTube無料動画館
〈SEOP〉男子シングル..
from タケゾウ日記
〈AMS/PLO〉男子シ..
from タケゾウ日記
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

全豪 セミファイナル進出
2007年 01月 23日
A. Roddick def. M. Fish
6-2 6-2 6-2


セミファイナル進出おめ!

家族がテレビを使っているので、まだ試合を見てませんが、見た人によるとかなり一方的試合だったそう^^:アンディがそりゃ楽に勝ってくれたのは嬉しいのですが、お魚君にももう少し頑張ってもらいたかったというのが正直な思いです。

見た人によるとお魚君絶不調だったとか^^:
確か2004年全豪のデントとの試合でもアンディはデントをボコボコにしていたのですが、その試合のようだと言ってる人もいます。同国の選手に対して容赦しないアンディ(苦笑)
思えば2003年のシンシナティ決勝で競った二人の試合が懐かしいです。ネット越しでハイ・ファイブしたり、あの試合はハラハラして見ごたえのある試合でした。ご存知だと思いますが、お魚君はアンディの親友で、高校のときにアンディの家にホームステイしていました。仲良しさんなので今日の試合はちょっとお互いやりにくかったでしょう。

またこの試合データを見ると、、全てのセットを6-2で勝利し、セットごとの試合時間も全て29分というなんとも数字的に正確な試合でした。

ま、良い方面で考えると、今までタフな試合をこなしてきたので、ここらで体力温存出来て良かったかなと思います。

さて、次は王者フェデっちかロブレトと。ここはロブレトには申し訳ないのですが、フェデラー様が来ると思います。

頑張れアンディ!
[PR]
by lamerarod | 2007-01-23 15:24 | ニュース
<< もう単細胞的な選手とは呼ばない? 全豪ベスト8進出 >>
Copyright © 2004-2009 la mer All rights reserved