テニス観戦好き。
  特にアメリカのアンディ・ロディックを応援しています。
  他にも気になる選手が沢山います。
  お気軽にコメント残してくださいね♪


AndyRoddick.com
↑アンディ・ロディック情報

人気ブログランキング参加中です。↓クリック宜しくお願いします!


ATP 全大会カレンダー

-------------
自己紹介
名前: la mer (らめーる)
住所: アメリカのシアトル在住
職業: 育児係
テニス観戦歴: 2001年5月~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
【AWTF2009】祝・..
from タケゾウ日記
今日は何の日?点点子(デ..
from タケゾウ日記
リシャール ガスケ
from YouTube無料動画館
〈SEOP〉男子シングル..
from タケゾウ日記
〈AMS/PLO〉男子シ..
from タケゾウ日記
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

全豪 準決勝敗退
2007年 01月 25日
R.Federer def. A.Roddick
6-4 6-0 6-2


ははは(笑)

ははは(汗)

ははは(涙)

・・・

勝たなくてももうちょっと競ってくれると思っただけにひじょーに残念な結果となってしまいました。これで対戦成績は1-13となりました(涙)以前アンディは30回負け続けても勝つと言っていたけれど、このままだと本当に行きそう(苦笑)

正直今までのアンディの試合を見て、いろいろと上達(ネットプレーや試合の運び方など)したところを見てきたので、今回ひょっとしたら勝てるのでは?と偉く前向きに考えて期待していただけに落ち込みます(苦笑)

今日は全然アンディの良いところが見られませんでした。やっぱり今までの対戦で精神面をかなりズタズタにされているのでしょうか。前に出てもフェデラーの早いパッシングショットで何十回も抜かれてました。他の選手が相手だとボレーで成功しそうな所をフェデラーはパス出来てしまう。そしてミスが多い。やっぱり実力の差をまだまだ感じます。というかこの差は縮まることはないかも・・・一方王者はやはりギアをしっかり上げてきました。決めるところは決める。パッシングショット綺麗だったな・・・あ、アンディを勿論応援してますが、ここまで決まるとただ見惚れて見てしまいます。

結論:
アンディはフェデラーのカモである。
今後どんなに頑張ってもフェデラーが絶不調でない限り勝てない。
そしてその絶不調な日は二度とやってこないかもしれない。
何故ならアンディはフェデラーのカモだから。


*  *  *

負けた直後なのでマイナスな書き方ばっかしてますが、まだ明日はある!ということで引退するまでアンディを応援していきたいと思います。

次も頑張れアンディ。
[PR]
by lamerarod | 2007-01-25 19:38 | ニュース
<< 今回の惨めな敗北の原因を探る 全豪 フェデラー戦 >>
Copyright © 2004-2009 la mer All rights reserved