テニス観戦好き。
  特にアメリカのアンディ・ロディックを応援しています。
  他にも気になる選手が沢山います。
  お気軽にコメント残してくださいね♪


AndyRoddick.com
↑アンディ・ロディック情報

人気ブログランキング参加中です。↓クリック宜しくお願いします!


ATP 全大会カレンダー

-------------
自己紹介
名前: la mer (らめーる)
住所: アメリカのシアトル在住
職業: 育児係
テニス観戦歴: 2001年5月~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
【AWTF2009】祝・..
from タケゾウ日記
今日は何の日?点点子(デ..
from タケゾウ日記
リシャール ガスケ
from YouTube無料動画館
〈SEOP〉男子シングル..
from タケゾウ日記
〈AMS/PLO〉男子シ..
from タケゾウ日記
リンク
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

メンフィスの大会出場
2007年 02月 21日
風邪引いてました。ここシアトルでは風邪が大流行中です。いくつかの学校は学級閉鎖してます。「バ○は風邪引かない」の代名詞がつくほど子供の頃は風邪とは無縁でした。小学校のときどうしても学校を休みたくて「友達にどうすれば風邪引くか」って聞いたら、「学校にある池に突っ込んでびしょぬれのまま走って家まで帰れば」と言われて実行しました(ウソです。してません。でもやったとしても私の家は学校から30秒で着くところなので効き目ないと思います)

あ、自分の話はここらでやめておいて、

アンディは今週から始まっている大会「Regions Morgan Keegan Championships」にも出場しますね。水曜日からの試合開始をリクエストしているそうです。

先週のSAP Openはセミファイナルまで進出しましたね。とはいっても優勝を密かに期待していたのでちょっと残念。まあデ杯直後の長旅での移動で疲れていたかもしれないし、サーフェイスもクレイからハードと変わったことで調整しんどかっただろうし、仕方ないかなぁっと思ってます。とはいってもマレイ君が良かったというのは否定できません。今年マレイ君出てきそうですね。次世代チャンピオン候補の声もあがってますし。課題となっている体力面も強化しているようですし、精神面もトップ選手に対して特に強いし、ギルバートさんがコーチだし、これからすごくなりそうな気がしてきました。そしてアンディの天敵となりそう(汗)

さてメンフィスですが、初戦はトーマス・ヨハンソンとですね。順当に行けばセミファイナルでまたマレイ君と当たる可能性があります。今度はリベンジできることを期待。ただ、腰と足首の具合が良くないようなうわさも立っているのでちょっと心配ではあります。
[PR]
by lamerarod | 2007-02-21 01:51 | ニュース
<< ビンセント・スペイディア SAP Open >>
Copyright © 2004-2009 la mer All rights reserved