テニス観戦好き。
  特にアメリカのアンディ・ロディックを応援しています。
  他にも気になる選手が沢山います。
  お気軽にコメント残してくださいね♪


AndyRoddick.com
↑アンディ・ロディック情報

人気ブログランキング参加中です。↓クリック宜しくお願いします!


ATP 全大会カレンダー

-------------
自己紹介
名前: la mer (らめーる)
住所: アメリカのシアトル在住
職業: 育児係
テニス観戦歴: 2001年5月~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
【AWTF2009】祝・..
from タケゾウ日記
今日は何の日?点点子(デ..
from タケゾウ日記
リシャール ガスケ
from YouTube無料動画館
〈SEOP〉男子シングル..
from タケゾウ日記
〈AMS/PLO〉男子シ..
from タケゾウ日記
リンク
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

映画「Unstrung」にアンディ出演
2007年 05月 02日
Unstrung」というタイトルで、ジュニアテニス選手によるアメリカのジュニアテニス選手たちのテニスツアー奮闘ドキュメンタリー映画が、ニューヨークにてトライベッカ映画祭で初公開されたようです。

この映画にアンディも登場しているようです。多分インタビューを受ける側として。因みに出演しているジュニアのテニス選手で私が知っているのは、ドナルド・ヤング、サム・ケリー(ってもうジュニアじゃないですよね?)です。

予告編(動画)はこちらより見られます。

他にはアガシ、サンプラス、ジョン・マッケンローなども出ています。因みにクーリエがプロデューサーのようです。

アメリカ全国では上映されると思いますが、他国で上映されるかどうかは分かりません。


■パーティ・ボーイなアンディ
さて、アンディはこの映画を見るためにトライベッカ映画祭に行ってきたそうですが、その後あの「タイタニック」の俳優レオナルド・ディカプリオたちとのパーティに参加したみたいです。因みにディカプリオも自身が製作した映画「Gardener of Eden」の上映を祝うために、この映画祭に出席してます。

記事ソース:Leo gets close to new model
↑ディカプリオの恋噂が主な内容です。それにしてもディカプリオって相変わらずモデル好きですねぇ。でもつい最近イスラエルのモデルさんと婚約したんじゃなかったっけ?)

私は昔ディカプリオのファンでした(笑)なので、アンディがディカプリオと交流を持ったと聞いてちょっと嬉しかったり?

アンディはクラブに出没してパーティするの好きなようですね。ディカプリオも確かそうだと思います。ということで、パーティ・ボーイ同士の集い、どんな感じだったかミーハーでゴシップ好きな私にとっては興味津々なのでした。
[PR]
by lamerarod | 2007-05-02 09:55 | ニュース
<< AMS ローマ アンディ、アーサー・アッシュ賞受賞 >>
Copyright © 2004-2009 la mer All rights reserved