テニス観戦好き。
  特にアメリカのアンディ・ロディックを応援しています。
  他にも気になる選手が沢山います。
  お気軽にコメント残してくださいね♪


AndyRoddick.com
↑アンディ・ロディック情報

人気ブログランキング参加中です。↓クリック宜しくお願いします!


ATP 全大会カレンダー

-------------
自己紹介
名前: la mer (らめーる)
住所: アメリカのシアトル在住
職業: 育児係
テニス観戦歴: 2001年5月~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
【AWTF2009】祝・..
from タケゾウ日記
今日は何の日?点点子(デ..
from タケゾウ日記
リシャール ガスケ
from YouTube無料動画館
〈SEOP〉男子シングル..
from タケゾウ日記
〈AMS/PLO〉男子シ..
from タケゾウ日記
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

全仏ドロー
2007年 05月 28日
ちょっとネットに接続していないうちに、全仏が始まってました^^;

全仏公式ページ:http://www.rolandgarros.com/en_FR/
全仏ドロー:http://www.rolandgarros.com/en_FR/scores/draws/ms/

アンディは第三シードです。
アンディのドロー見ましたが、、、ははは。笑うほど厳しいドローですね。
初戦からアンドレエフです。対戦成績を見るとアンディは2005年の全英では勝利しましたが、昨年のインディアン・ウェルズでは負けてます。またアンドレエフはナダルのように強烈なフォアのトップスピンを持っていると聞くのと、クレーも得意なのでこりゃ厳しいかも。

決勝まで当たると思われる選手:
(いつもネガティブな考えで嘆いている自分にもむかつくので、今回は偉く前向きに考えて決勝まで行くと無理矢理想定します)
1回戦:アンドレエフ
2回戦:マスー、ホルナ
3回戦:マチュー
4回戦:バグだティス、グロジャン、トーマス・ヨハンソン、ハーバティ
準々決勝:ジョコビッチ、ガウディオ、ベルダスコ、ツル
準決勝:ナダル、ヒューイット、モヤ
決勝:フェデラー、ナルバンディアン、サフィン

今までの全仏は比較的楽なドローと言われて1,2回戦敗退パターンが多かったので、最初からタフなドローなほうがけっこう進出したり?(と願う)

私の全仏優勝予想:ナダル
(でもフェデラーの優勝も見てみたい気がする)
フェデラー、ナダルがやはり優勝候補ですが、他に優勝するとしたら、ジョコビッチ、カニャス、ベルディフかなぁ。個人的には今年のクレーシーズンの出来次第で引退を決めているガトことガウディオにも優勝してもらいたいんですケド・・・みなさんはどう思いますか?
[PR]
by lamerarod | 2007-05-28 02:33 | ニュース
<< 全仏のCM? 新彼女 >>
Copyright © 2004-2009 la mer All rights reserved