人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  テニス観戦好き。
  特にアメリカのアンディ・ロディックを応援しています。
  他にも気になる選手が沢山います。
  お気軽にコメント残してくださいね♪


AndyRoddick.com
↑アンディ・ロディック情報

人気ブログランキング参加中です。↓クリック宜しくお願いします!


ATP 全大会カレンダー

-------------
自己紹介
名前: la mer (らめーる)
住所: アメリカのシアトル在住
職業: 育児係
テニス観戦歴: 2001年5月~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロシアン人形 ダビデンコ版
2007年 06月 03日
ロシアン人形 ダビデンコ版_b0070666_14491840.jpg
ロシアン人形 ダビデンコ版_b0070666_14492954.jpg
ロシアン人形 ダビデンコ版_b0070666_14493889.jpg
ロシアン人形 ダビデンコ版_b0070666_14494838.jpg
ロシアン人形 ダビデンコ版_b0070666_1450046.jpg
ロシアン人形 ダビデンコ版_b0070666_1450812.jpg

もしこのような人形が売られていたら、
あなたは買いますか?

500円で売りますよ。



*  *  *


補足1:サフィンのパンツずり下ろし珍事件について
2004年全仏の対マンティーリャ戦にて、サフィンがある息詰まるラリーのときにネットに出たショットが上手く決まり、それに興奮してかおもむろに自分のパンツをずり下ろしたのです(パンツと言っても正確に言えばショーツです)その後ペナルティを取られてました。

補足2:ロシアの民芸品「マトリョーシカ」について
ロシアの伝統的な人形で、5個セットのようです。元は日本のだるまをヒントとして作られたとか。有名なものでは、ロシアの歴代大統領の人形があります↓
1.歴代大統領マトリョーシカ(10体入り)(ロシアンぴろしき)
2.ロシア歴代大統領マトリョーシカ5体セット(ろしあん雑貨.com)


*  *  *


さて、全仏。アンディは今年も一回戦敗退で悲しいです。が、逆に勝ち進むと嬉しい反面ハラハラドキドキ応援をするため、身もココロもボロボロになりあんまり体によくないというのも事実です。ですが皮肉なことに、負けてしまうと逆にお気楽観戦となり気持ちに余裕ができます。ということで今回マンガを描くことができました。

今回は私が密かに応援しているダビデンコ、そしてロシアの悩める芸術家サフィンをマンガのネタにさせていただきました。サフィンのこの行動は今まで誰もしたことがないと思います。今でも衝撃的で覚えています。ダビデンコ・・・似てない(汗)因みにダビデンコは今年の全仏でも勝ち進んでますね。

頑張れダビデンコ!




↑マンガのオチがよく分からない・・・けど苦笑い、でクリックヨロシクです。
by lamerarod | 2007-06-03 15:14 | マンガ
<< チャレンジャーレベルの大会に出場 ロシアン人形 ダビデンコのみ >>
Copyright © 2004-2009 la mer All rights reserved