人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  テニス観戦好き。
  特にアメリカのアンディ・ロディックを応援しています。
  他にも気になる選手が沢山います。
  お気軽にコメント残してくださいね♪


AndyRoddick.com
↑アンディ・ロディック情報

人気ブログランキング参加中です。↓クリック宜しくお願いします!


ATP 全大会カレンダー

-------------
自己紹介
名前: la mer (らめーる)
住所: アメリカのシアトル在住
職業: 育児係
テニス観戦歴: 2001年5月~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャレンジャーレベルの大会に出場
2007年 06月 05日
アンディは今週イギリスの「The Surbiton Trophy」大会にダブルスのみで出場することになりました。この大会はチャレンジャーレベルになります。パートナーは同国のジネプリと。

ドロー

ちょっとびっくり。

多分、コナーズが喝を入れたかもしれませんが、芝に向けて気合を入れてくれるのは良いことだと思います。

----------------------------------------------------------------
追記 6/7
結局Guccione/Healeyに 5-7 1-6で一回戦敗退しました。うーん残念。

それよりある記事によると、試合後とんずらして(逃げるように去っていき)、記者会見に出なかったので罰金を科せられたとのこと。コナーズも一緒だったということなのですが、どいうこと?

そしてパートナーのジネプリにはこんなこと言われる始末。
観客に向かって、「新しいパートナーが必要だよ。誰かいない?」
これは冗談?それとも本気?
アンディはそんなにお粗末なプレーだったのでしょうか?

でも、初戦で負けてかなりむかついたからこういう行動を取ったのかもしれません。それだけ芝に向けて気合を入れている、ということは逆に良い傾向なのではないでしょうか、と都合良く考えておきます。
by lamerarod | 2007-06-05 12:54 | ニュース
<< イギリスのトークショー番組出演 ロシアン人形 ダビデンコ版 >>
Copyright © 2004-2009 la mer All rights reserved