テニス観戦好き。
  特にアメリカのアンディ・ロディックを応援しています。
  他にも気になる選手が沢山います。
  お気軽にコメント残してくださいね♪


AndyRoddick.com
↑アンディ・ロディック情報

人気ブログランキング参加中です。↓クリック宜しくお願いします!


ATP 全大会カレンダー

-------------
自己紹介
名前: la mer (らめーる)
住所: アメリカのシアトル在住
職業: 育児係
テニス観戦歴: 2001年5月~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
【AWTF2009】祝・..
from タケゾウ日記
今日は何の日?点点子(デ..
from タケゾウ日記
リシャール ガスケ
from YouTube無料動画館
〈SEOP〉男子シングル..
from タケゾウ日記
〈AMS/PLO〉男子シ..
from タケゾウ日記
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

フェデラーのバッグの中味
2007年 07月 19日
今年のウィンブルドンで使用していたフェデラーのバッグ。
b0070666_18212232.jpg


このバッグの中には何が入っていたのでしょう。

b0070666_18215469.jpg
密かに愛犬を入れていたり↑


b0070666_18221742.jpg
恋人ミルカからの愛と叱咤激励の手紙が入っていたり↑


b0070666_18223785.jpg
バッグを開けたら異次元の世界へ行けたり↑

考えるとなんだかウキウキワクワクしてきました。
(って普通に考えたらただお着替えが入っているだけだと思いますが)


*  *  *



昨年のウィンブルドンで登場したフェデラーのブレザー。今年はそのブレザーに加えてズボンが登場しましたね。昨年はブレザーと短パンという組み合わせが私的に微妙でイマイチでしたが、このズボンとの組み合わせですと昔風でレトロでクラシックな感じに見えてけっこう好きです。フェデラーに似合っていると思います。

でも服以外で一番衝撃的だったのはバッグです。「日刊ぷろてに」のすなおさんが言われているようにどこかの高級ブランドのように見えます。お洒落だと思うのですが、正直男性が持つにはちょっと懲りすぎかなとも思ったり(笑)メトロセクシャルな感じです。私はどちらかと言うと素朴なロジャーのほうが好きなので、ちょっと微妙なのです。とは言ってもかばん好きな私としては密かにこのバッグ欲しいなぁと思ってます(笑)意外と女性のほうがこのバッグ欲しいと思っている人多い気がするんですがどうなんでしょう。

そしてもう1つ。今年はウェア、靴、バッグなど上から下まで全て金色で決めてますね。
ゴールドですよ!

上から下までのゴールドモデル、全体的にフェデラーに似合っていると思います。やはり王者ですもの。そして芝で金色に輝くロジャー・フェデラー、やっぱり君は芝が似合ってるよ!(でも来年はズボン後ろ前反対にはかないようにね)



↑異次元の世界へ行ってみたい(気持ちの)方は、クリックよろしくです。


*  *  *


P.S. 明日から4日間ほど海へ行ってきます。
[PR]
by lamerarod | 2007-07-19 18:23 | マンガ
<< 2007年USオープン・シリーズCM 全英 つぶやき >>
Copyright © 2004-2009 la mer All rights reserved