テニス観戦好き。
  特にアメリカのアンディ・ロディックを応援しています。
  他にも気になる選手が沢山います。
  お気軽にコメント残してくださいね♪


AndyRoddick.com
↑アンディ・ロディック情報

人気ブログランキング参加中です。↓クリック宜しくお願いします!


ATP 全大会カレンダー

-------------
自己紹介
名前: la mer (らめーる)
住所: アメリカのシアトル在住
職業: 育児係
テニス観戦歴: 2001年5月~
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
【AWTF2009】祝・..
from タケゾウ日記
今日は何の日?点点子(デ..
from タケゾウ日記
リシャール ガスケ
from YouTube無料動画館
〈SEOP〉男子シングル..
from タケゾウ日記
〈AMS/PLO〉男子シ..
from タケゾウ日記
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

全米 3回戦
2007年 09月 02日
Andy Roddick (USA)[5] def Thomas Johansson (SWE)
6-3 6-2 6-0


うわー。アンディ勝利おめ。
ヨハンソン・・・けっこう好きな選手なのでアンディが勝って嬉しいけれど複雑。



今日は絶好調でしたね。3セット目はベーグルいただいちゃいました。今日はサーブは相変わらず調子良かったのですが、フォアが冴えてましたね。またヨハンソンのゲームでかなり攻めていたのも良かったと思います。試合後のインタビューで、「僕のコーチ(コナーズ)が、ポイントを取るか失うかなど気にせずボールを思いっきり打つんだ、とにかく打つんだ、と言ってたんだ」("well my coach told me to go out there and hit the crap out of the ball I don't care if you win or lose the point, just hit the ball".)と言ってましたので、それを実行したということでしょうか。コナーズも今日の試合にはけっこう満足していると思います。

次はベルディフと。アンディは自分より大きい選手に苦戦する傾向があるので、今日のように上手く行かないとは思いますが、今日の調子の良さを今後も維持できるといいな。


Agnieszka Radwanska (POL)[30] def Maria Sharapova (RUS)[2]
6-4 1-6 6-2


シャラポワ負けちゃったんですね。。。
3セット目最後の方でユーリパパが映し出されてましたが、「こりゃもうだめだ」という感じですみやかに退散の準備してました(汗)記事読んでませんが、どこか調子悪かったのかな。


Roger Federer (SUI)[1] def John Isner (USA)
6-7(4) 6-2 6-4 6-2


イズナー、フェデラーに負けはしたものの1セット目取ってます。凄い。 イズナー選手は今年5月にジョージア大学を卒業したばかりで、その後プロになったようです。今年のレッグメイソン大会では、次々と強豪を倒して決勝まで進みました。決勝でアンディには負けたものの、大学からプロ転向していきなりの活躍にけっこう注目されてます。

身長が2メートル6センチとカルロビッチの次にのっぽなイズナー君。大きいのにすごく童顔でそして好青年なので、お気に入りの選手の一人となりました(笑)もっと凡ミスが少なくなればけっこう今後も脅威となりそうですね。


Feliciano Lopez (ESP) def Donald Young (USA)
3-6 6-3 7-6(5) 7-5


アメリカ期待の18歳になったばかりの若手選手ヤング君。左利きで才能があると言われているので、どんなプレイをするのか興味あったのでが、今回やっと観れました。所々良いショットが見られました。彼はショットメイカーだと思います。
[PR]
by lamerarod | 2007-09-02 08:58 | ニュース
<< レクサスの宣伝 ビデオ:只今恋人募集中? >>
Copyright © 2004-2009 la mer All rights reserved