テニス観戦好き。
  特にアメリカのアンディ・ロディックを応援しています。
  他にも気になる選手が沢山います。
  お気軽にコメント残してくださいね♪


AndyRoddick.com
↑アンディ・ロディック情報

人気ブログランキング参加中です。↓クリック宜しくお願いします!


ATP 全大会カレンダー

-------------
自己紹介
名前: la mer (らめーる)
住所: アメリカのシアトル在住
職業: 育児係
テニス観戦歴: 2001年5月~
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
【AWTF2009】祝・..
from タケゾウ日記
今日は何の日?点点子(デ..
from タケゾウ日記
リシャール ガスケ
from YouTube無料動画館
〈SEOP〉男子シングル..
from タケゾウ日記
〈AMS/PLO〉男子シ..
from タケゾウ日記
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ATPへの嘆願書
2008年 05月 13日
ご無沙汰しておりました。

アンディがクレーシーズンの大会は欠席がちなため、ファンの私も同じく雲隠れしてました、てのは半分嘘で、先日一週間ほどフロリダにあるディズニーワールドに現実逃避旅行をしてきました。が、余計なもの(喉の痛みと発熱からくる風邪)も一緒についてきてしまったため、最近までずっと体調不良状態でした。

さて、れいこさんnannanさんのブログから教えていただいたのですが、今Vamos Brigade.comというところで、ATPに「選手の健康を守り、彼らの意見を反映した意思決定をして欲しい」という旨の嘆願書を提出しようという活動が始まっているそうです。

嘆願書の日本語訳など詳細はnannanさんのブログ「ATPへの嘆願書に署名お願いします。」をご覧いただければと思います。


そしてこの嘆願書に賛同いただける方は署名を宜しくお願いいたします。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

署名のしかた:(nannanさんの所からコピー)
英文の嘆願書のページの一番下にある、Click here to sign the petitionというボタンをクリックすると、下のような画面が出ます。

b0070666_253592.jpg


NameとE-mail addressは必須です。Countryは入れても入れなくてもOK。

その下のEmail Address Privacy Option:で、Private、Available to Petition Author、Publicのどれかを選びます。
Privateを選ぶと、メールアドレスは認証にだけ使われ、誰にも公開されません。
Available to Petition Authorは、嘆願書の作成者だけが見ることができます。
Publicを選ぶと、嘆願書のページにメールアドレスが公開されますので、注意してください。

"Preview Your Signature"をクリックすると、入力した内容が表示されます。
確認したら、"Approve Signature"(署名を承認)をクリック。これで署名完了です。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

私も署名してきました。
これで少しでも改善されると良いですね。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、アンディはローマ準決勝進出おめでとう!でしたが、準決勝で背中を痛めて棄権してしまい残念でした(涙)ハンブルグは欠場してアメリカ(フロリダ)に戻って治療を受けるそうです。あんまり大した怪我でないといいんですが。2006年も同じようなパターンで、あの時は確かローマで怪我→ハンブルグ欠場→デュッセルドルフ出場し足怪我→全仏一回戦で棄権、という形になってしまったので、今回はそうならないように願います。
[PR]
by lamerarod | 2008-05-13 02:54 | ニュース
<< アンディ全仏欠場 マイアミ:積年の恨みを晴らし、... >>
Copyright © 2004-2009 la mer All rights reserved