テニス観戦好き。
  特にアメリカのアンディ・ロディックを応援しています。
  他にも気になる選手が沢山います。
  お気軽にコメント残してくださいね♪


AndyRoddick.com
↑アンディ・ロディック情報

人気ブログランキング参加中です。↓クリック宜しくお願いします!


ATP 全大会カレンダー

-------------
自己紹介
名前: la mer (らめーる)
住所: アメリカのシアトル在住
職業: 育児係
テニス観戦歴: 2001年5月~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
【AWTF2009】祝・..
from タケゾウ日記
今日は何の日?点点子(デ..
from タケゾウ日記
リシャール ガスケ
from YouTube無料動画館
〈SEOP〉男子シングル..
from タケゾウ日記
〈AMS/PLO〉男子シ..
from タケゾウ日記
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

AMSシンシナティ
2008年 07月 29日
追記:7/31
ビデオ:アンディ、小児病院を訪れる。

ブルックリンちゃんも一緒です。アンディは本当小さい子供が好きなんでしょうね。自分のロディック基金でも恵まれない子供たちのためにチャリティをやっていますし。でもコート上では若手選手を威嚇したり主審に暴言吐いたりと「良い子の皆さんは絶対真似しないでください」のお手本になるくらい悪い奴な所もあるアンディ。やはり子供のお手本となるには、こういう所も改めたほうが良いんじゃないかなぁ。。。うーん。

======================================

追記:7/30

アンディは首と背中に痛みがあり棄権しました(涙)
変な寝方をしてしまったようです。寝違えた?フィリッポーシスと同じようなことをしたとか。でも今までの肩の怪我とは直接関係はなさそうです。

でもやっぱり思うのは、、、

年?

・・・

'It's terrible,' Roddick said. 'I hate not playing, and I hate withdrawing from tournaments. It's the most hollow feeling, even when you have to walk off because you're hurt, and you know people have come to watch you play.'
「最悪だよ。」「試合できないのは嫌だし、大会を棄権しなくてはいけないのも嫌だ。お客さんが自分の試合を見に来てくれているのに怪我のため去らなくてはいけないのはとってもむなしい気持ちだ。」

ついてないですね。お大事にアンディ。

またアンディ以外にも、アンチッチ、バブリンカ、キーファーが棄権しています。今回多いですね。皆お大事に。

===========================================

ウェスタン&サザン・ファイナンシャル・グループ・マスターズ大会公式ページ。
(長い大会名ですね^^;)

ドロー:シングルス

アンディはまたフェデラー山に入りました。
初戦(2回戦)で今年全豪で負けたコールシュライバーと当たる可能性あり。

攻撃的にプレイして負けるのはいいけれど、保守的にプレイして負けるといい加減腹が立ちます。やれば出来そうなのにやらないで怒っている親のような気分でしょうか。
ドバイの時を見ているのと、ファンだから贔屓目に見ているかもしれませんが、アンディはやれば出来るんじゃないかとまだ思ってます。

MTFのアンディ掲示板の書込みで、TVでトロントの試合を見ていたときに解説をしているケイヒル(元アガシのコーチ)が、アンディは今から店じまい(休んで)して、一度技術を見直したほうがいい、それが唯一グランドスラムで優勝する方法だ、と言っていたそうです。司会者は「えー?」って感じでギルバートさんは「言葉が出なくなっちゃったよ・・・」と驚いていたとか。でもケイヒルの言ったこと理解できるかも。
[PR]
by lamerarod | 2008-07-29 00:57 | ニュース
<< ロサンジェルス 準優勝 トロント ロジャーズ・カップ >>
Copyright © 2004-2009 la mer All rights reserved