テニス観戦好き。
  特にアメリカのアンディ・ロディックを応援しています。
  他にも気になる選手が沢山います。
  お気軽にコメント残してくださいね♪


AndyRoddick.com
↑アンディ・ロディック情報

人気ブログランキング参加中です。↓クリック宜しくお願いします!


ATP 全大会カレンダー

-------------
自己紹介
名前: la mer (らめーる)
住所: アメリカのシアトル在住
職業: 育児係
テニス観戦歴: 2001年5月~
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
【AWTF2009】祝・..
from タケゾウ日記
今日は何の日?点点子(デ..
from タケゾウ日記
リシャール ガスケ
from YouTube無料動画館
〈SEOP〉男子シングル..
from タケゾウ日記
〈AMS/PLO〉男子シ..
from タケゾウ日記
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ワシントンDC
2008年 08月 14日
追記8/16 :
Viktor Troicki def. Andy Roddick
0-6 6-2 6-4


・・・・・

何このスコア負け。やばいよ。
この試合見なくて良かった・・・見てたら寿命が半年進んでいたかもしれない。

USオープン、初戦敗退。
もう決まりでしょう(苦笑)
それでも誰も驚かない(涙)

と厳しく言いましたが、今大会でダブルフォルトが多いのを見ると、やはり肩の調子まだ万全ではないかもしれませんね。これ以上悪化しないといいのですが。


===========================================


レッグ・メイソン・テニスクラシック公式ページ

ドロー

ドローを見る限り優勝のチャンスは高そうですが、怪我の具合もあるのでどうなるかな。決勝にまたデルポ君が来るかもしれませんね。

アンディは初戦デルガドに勝利。ダブルフォルト8個もしたようですが、肩大丈夫なのでしょうか。これはアンディらしくないです。

とにかく頑張れアンディ。


*  *  *


美咲さんのシンシナティ観戦写真が以下よりご覧になられます。
http://rheinturm.web.fc2.com/2008cincy1/2008cincy1.html
沢山の選手の写真を撮られてます。
私はデンコの男前写真がけっこう気に入りました。またフェリロペの顔パスが出来ないときの写真がウケました。美男子ですがこういうお茶目な所がフェリロペの魅力ですよね。アンディの寝違えは結局なんだったんでしょうか・・・

美咲さん、またまた素敵な写真ありがとうございました♪


*  *  *

オリンピック公式ページ
ドロー

オンライン放送サイト(NBC)(←私はここから見てます。ここからだと全てのオリンピックスポーツがオンラインで見られるようです。ただ国によって見られないかもしれません。また見るにはマイクロソフト製品のプラグインをインストールする必要があります)

さて、オリンピック。
ブレークがフェデラーに勝っている!
ブレイクおめでどう!

が、それと同時にフェデラーのオリンピックへの思いを考えるとちょっと複雑・・・(私は実は隠れフェデラーファンなのかもしれない・・・)

中国とても蒸し暑いそうで。
あの気候に耐えられそうな選手はやはりナダル君しか浮かばないので、そうなるとナダルが金メダルをとる可能性が高いのかな。でも愛国心の強いゴンちゃんが来る可能性もなくはなさそう。ジョコビッチは体力的に難しそう。個人的にブレークはアンディと同国アメリカンという理由で頑張ってもらいたいけれど5セットマッチ苦手だからなぁ。
因みにナダル君、今ここで金メダル取ってUSオープンでも優勝して来年の全豪を取ればゴールデングランドスラム達成になる絶好のチャンスじゃないでしょうか。でも年を挟むとだめなのかな?いやーもしそうなったら凄い。

とたわいない独り言でした。
[PR]
by lamerarod | 2008-08-14 23:52 | ニュース
<< 直毛の行方 ロサンジェルス 準優勝 >>
Copyright © 2004-2009 la mer All rights reserved