テニス観戦好き。
  特にアメリカのアンディ・ロディックを応援しています。
  他にも気になる選手が沢山います。
  お気軽にコメント残してくださいね♪


AndyRoddick.com
↑アンディ・ロディック情報

人気ブログランキング参加中です。↓クリック宜しくお願いします!


ATP 全大会カレンダー

-------------
自己紹介
名前: la mer (らめーる)
住所: アメリカのシアトル在住
職業: 育児係
テニス観戦歴: 2001年5月~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
【AWTF2009】祝・..
from タケゾウ日記
今日は何の日?点点子(デ..
from タケゾウ日記
リシャール ガスケ
from YouTube無料動画館
〈SEOP〉男子シングル..
from タケゾウ日記
〈AMS/PLO〉男子シ..
from タケゾウ日記
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

AMSパリ
2008年 11月 01日
ご無沙汰しておりました。
アンディの頭髪後退やらいろいろと書きたいことはありますが、さっき見た試合で興奮したので、興奮冷めやらぬうちにカキコしておきます。

Jo-Wilfried Tsonga def. Andy Roddick
5-7 6-4 7-6(5)


時間があったので、この試合3セット目からjustin.tvで見たんですが、
何なんですかーーー!このドキドキ試合は。

アンディは主審のラヒアニさん(でいいんでしたっけ?AIGで活躍した人)以外は全員敵状態(笑)
しかも機械でのチャレンジ残数表示の間違いで、アンディのチャレンジはあと1つ残っていたのに0と表示されていて混乱状態(笑)で、ATPの上の人までやってくる始末(笑)でもラヒアニさんがチャレンジのことで誰かと話している時に、ネット近くにいたアンディとツォンガがラケットでキャッチボールしはじめたのが一番ウケました(笑)ノリがいいなぁ2人とも。

試合内容ですが、アンディはブレイクチャンスが沢山あったのに、ものに出来なかったとか(苦笑)これ課題ですなぁ。なんか勝てたかもしれないと思うとちょっと悔しさが残ります。まあ、それだけツォンガの熱いハートがそうさせずによくやったということにしておきます。ツォンガ、おめでとう!

でもBNPパリバ・マスターズ(AMSパリ)でシモンに勝ったことで上海マスターズ・カップに出場確定となったようです。おめ!
[PR]
by lamerarod | 2008-11-01 07:12 | ニュース
<< ポール・アナコーン? アンディ... AIGオープン 決勝進出ならず... >>
Copyright © 2004-2009 la mer All rights reserved