テニス観戦好き。
  特にアメリカのアンディ・ロディックを応援しています。
  他にも気になる選手が沢山います。
  お気軽にコメント残してくださいね♪


AndyRoddick.com
↑アンディ・ロディック情報

人気ブログランキング参加中です。↓クリック宜しくお願いします!


ATP 全大会カレンダー

-------------
自己紹介
名前: la mer (らめーる)
住所: アメリカのシアトル在住
職業: 育児係
テニス観戦歴: 2001年5月~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
【AWTF2009】祝・..
from タケゾウ日記
今日は何の日?点点子(デ..
from タケゾウ日記
リシャール ガスケ
from YouTube無料動画館
〈SEOP〉男子シングル..
from タケゾウ日記
〈AMS/PLO〉男子シ..
from タケゾウ日記
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:つぶやき( 89 )

ロンドンへ
2011年 07月 13日

b0070666_5295846.jpg

またまたご無沙汰です。

先週まで一週間ほどロンドンへ行ってきました。

本当はウィンブルドン男子決勝を観に行く予定だったのですが、準備不足でチケットも取ってなかったのと、入場制限があってグランド(会場内)にも入れないと聞いて諦めました。でも今考えると入れなくてもとりあえず行けば良かったかなとちょっと後悔してます。

ただウィンブルドン美術館(博物館?)には行ってきました。
ウィンブルドン直後だったため、コートなどのツアーは残念ながら見れませんでしたが。

テニスの歴史が見られて面白かったです。
[PR]
by lamerarod | 2011-07-13 05:31 | つぶやき

地震 日本を誇りに思う
2011年 03月 15日
地震のニュースをテレビで見ると涙が止まりません。
普段のことが手につかずそわそわしてます。
自分の育った国が大変なことになっている。

でも日本は数々の地震、そして敗戦を経験しながらもそれでもここまで立ち上がってきた国。

私はこの日本をすごく誇りに思ってます。


震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
そして被災された皆さま、そのご家族の方々にも心からお見舞い申し上げます。
一日も早く事態が改善しますようにただただ祈るばかりです。
[PR]
by lamerarod | 2011-03-15 03:57 | つぶやき

第三子誕生
2011年 02月 05日
えーと私事ですが、1月27日(木)に第三子を出産しました。
女の子です。

全豪はジョコが優勝しましたが、アンディもジョコの優勝で良い刺激を受けてくれる(俺も頑張るぞ~っと:笑)といいなと勝手に思ってます。
[PR]
by lamerarod | 2011-02-05 09:23 | つぶやき

ブリスベン国際
2011年 01月 02日
ブリスベン国際公式ページ
日程:1月2日~1月9日
ドロー:シングルスダブルス

追記 1/8:
ソダ優勝おめでとう。アンディお疲れ。
優勝出来なかったのは残念でしたが、表彰式でソダリンと仲良くおしゃべりしている姿を見たら、本人にとってはある程度満足できた試合だったのかなと思いました。

全豪までには調子を上げて頑張って欲しいです。


*  *  *



昨年は優勝しましたが、今年も頑張って欲しいです。
練習してる写真見ましたが、赤い靴、意外と好きかも。
でも今度はウェアにもっと色をつけて欲しいんですけどね。

MANDY is back!
今回は親友のお魚とダブルス組んでます。
見たいな~
[PR]
by lamerarod | 2011-01-02 09:47 | つぶやき

明けましておめでとうございます
2011年 01月 02日
b0070666_93152.jpg



明けましておめでとうございます!


昨年のアンディは病気と怪我に泣かされた一年でしたが、今年は体調も良いみたいだしやる気満々なので頑張ってもらいたいです。

GS優勝できるといいなー

アンディファンの皆さま、そしてテニスファンの皆さま、今年も宜しくお願いします。


さて、私事ですが今3人目(♀)がお腹にいまして、2月1日に生まれる予定です。お腹が苦しくなってきました。
[PR]
by lamerarod | 2011-01-02 09:36 | つぶやき

Happy Thanksgiving Day!
2010年 11月 26日
b0070666_1634122.jpg
本日はアメリカの祝日である感謝祭(サンクスギビング・デー)でした。

アンディは最終戦どうなるのかなぁ。
[PR]
by lamerarod | 2010-11-26 16:34 | つぶやき

北米ハードコートシーズン
2010年 08月 13日
北米ハードコートシーズン始まってますね。

アンディはここ数週間体調がすぐれずトロントも欠場しました。
病院で検査を受けたようですが、はっきりとした症状は分かってません(公表してないだけかも)
症状がなんとなくモノに似ていてけっこう心配です。

そういえばウィンブルドンのルー選手との試合でも何故あんなにモチベーションが上がってなかったのか不思議に思いましたし、他試合でも勝ちそうな試合で負けることがここ最近多いのを見ると、何かありそうですね。

何でもないといいのですが。

お大事に。

追記:結局アンディはここ2ヶ月軽度のモノであったことが分かりました。でも回復してきてるようです。良かった。とはいえ再発したら(するものなんでしょうか)心配です。
[PR]
by lamerarod | 2010-08-13 03:47 | つぶやき

明けましておめでとうございます
2010年 01月 01日
明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します!


*  *  *


b0070666_410464.jpg
↑可愛い~!
嫁のブルックリンちゃん&娘(笑)のビリーちゃんと。


アンディは1月3日から始まるブリスベン・インターナショナル大会に出場しますね。年明け早々働きますね~昨年末は怪我で休んでいた分、今年はモティベーションが上がってるかもしれません。

頑張れ!
[PR]
by lamerarod | 2010-01-01 04:04 | つぶやき

バークレイズ・ATPワールド・ツアー・ファイナルズ
2009年 11月 29日
バークレイズ・ATPワールド・ツアー・ファイナルズ
公式ページ

デンコさんが決勝に進出!
隠れファンとしては嬉しい。
対戦相手はデルポ。
デルポも好きなので応援に困るけど、ここはやっぱり年配であるデンコさんに頑張ってもらいたい。

さて、アンディは大会は欠場しましたがロンドンに行ってちょこっと顔出しましたね。
一番の理由はバボラのCM撮りだとか。
b0070666_18272348.jpg
b0070666_18274384.jpg


そしてラコステとの契約をまた4年更新しました。
2013年までです。
b0070666_1828717.jpg

b0070666_18282358.jpg

[PR]
by lamerarod | 2009-11-29 18:30 | つぶやき

ハロウィン2
2009年 11月 07日
先週に娘の学校でハロウィンパーティがありました。
沢山の子供たちや、その親たちが仮装して来てました。

魔法使い、魔女、ヨーダ、ロボット、ルービックキューブ、妖精、スパイダーマンなど仮装した子/親が沢山いました。

そんな中で自分にとっては衝撃的なものが視界に入ってきました。
b0070666_19451843.jpg


それは、
[PR]
by lamerarod | 2009-11-07 20:00 | つぶやき
Copyright © 2004-2009 la mer All rights reserved