テニス観戦好き。
  特にアメリカのアンディ・ロディックを応援しています。
  他にも気になる選手が沢山います。
  お気軽にコメント残してくださいね♪


AndyRoddick.com
↑アンディ・ロディック情報

人気ブログランキング参加中です。↓クリック宜しくお願いします!


ATP 全大会カレンダー

-------------
自己紹介
名前: la mer (らめーる)
住所: アメリカのシアトル在住
職業: 育児係
テニス観戦歴: 2001年5月~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
【AWTF2009】祝・..
from タケゾウ日記
今日は何の日?点点子(デ..
from タケゾウ日記
リシャール ガスケ
from YouTube無料動画館
〈SEOP〉男子シングル..
from タケゾウ日記
〈AMS/PLO〉男子シ..
from タケゾウ日記
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:雑誌・TV出演( 15 )

雑誌「Outside」の表紙に
2008年 06月 06日
b0070666_13133844.jpg

Andy Roddick makes cover of Outside

Andy Roddick makes cover of Outside
By Michael Barnes | Wednesday, June 4, 2008, 10:11 PM

The same month his hero, Lance Armstrong, makes the cover of two local magazines simultaneously — Austin Monthly and Tribeza — Andy Roddick relaxes on the front of the nationally distributed Outside magazine. The cover story chronicles the tennis ace’s return to form and includes one reason why he retreats to his Austin home: “I have to have windows every couple of months where I can put my body back together.” Roddick explained his sometimes volatile behavior on the court: “”I don’t ever think I am going to be one of those guys who can just mute it.”

*  *  *

全仏も後半になってきてますね。明日のジョコビッチとナダルの試合が楽しみです。そして女子の決勝も楽しみ。サフィンの妹サフィーナが決勝進出とはびっくりですが嬉しいです。対戦相手のイバノビッチも好きなのでどっち応援しようか迷います。

さて、アンディはそんな間、「Outside」という雑誌の表紙を飾ってます。

しっかし、

サスペンダー!爆爆爆!

でもこの写真やけに毛深く見えますね。老けて見えるような気もしますが、個人的にはけっこういいかも。誰かが言ってましたが、アンディの耳ってエルフのようにちょっととんがった耳をしてますよね。
[PR]
by lamerarod | 2008-06-06 13:19 | 雑誌・TV出演

イギリスのトークショー番組出演
2007年 06月 10日
アンディはイギリスのトークショー番組「Friday Night With Jonathan Ross」(ジョナサン・ロスが司会)に出演しました。

動画:http://www.dailymotion.com/video/x27wqy_jonathan-ross-interviews-andy-roddi

ダウンロードはこちら(AVIファイル。94MB)↓
http://www.sendspace.com/file/e6tr1q

追記6/19:
Youtubeで2つに分けて掲載してくれてます。
1.http://www.youtube.com/watch?v=j070zjfq0Uc
2.http://www.youtube.com/watch?v=mi5AWJ8aJ4c
[PR]
by lamerarod | 2007-06-10 16:50 | 雑誌・TV出演

雑誌「Men's Fitness」マッチョなアンディ
2007年 05月 16日
b0070666_7144677.jpg
雑誌「Men's Fitness」の6/7月号にアンディが表紙を飾っています。(上写真をクリックすると拡大されます)

が、マッチョなんです。本物なんでしょうか?MTFのアンディフォーラムでちょっと話題になってます。腕はマッチョで首が太くなんか不自然・・・他の人の体とアンディの顔をくっつけて合成したような・・・絶対Photoshopで修正しているはず(苦笑)

どう思います?

因みに雑誌の中で「腕を大きくする方法(HOW TO BUILD BIG ARMS)」という特集が組まれているので、やはり腕について何か語っているのかもしれません。今度本屋に行ったらどんな内容か見てみます。

でもどうしましょう。全仏でマッチョなアンディが出てきたら・・・
ワタシゃちょっとイヤです^^;

-------------------------------------------------------------------------

追記 5/16
雑誌の中に出てくるアンディはいつものアンディ・ロディックです↓
(クリックすると拡大されます。注:右2つは大きい画像です)b0070666_632270.jpgb0070666_6322158.jpgb0070666_6323865.jpg

表紙は・・・この修正はやっぱヤバイですよ(苦笑)
[PR]
by lamerarod | 2007-05-16 07:27 | 雑誌・TV出演

CM - Amex
2005年 08月 25日
今年もAmerican ExpressのCMにアンディが登場してます。
下のURLより内容が見られます。

http://www.andysmojo.com/scale.html

タイトルは
「HAVE YOU SEEN ANDY'S MOJO?」

昨年は大きなトロフィーが頭に落ちてきて痛そうだったりと面白かったですが、今回も別の意味で面白そうです。アンディの体から抜け出したMojoがどっかいっちゃって取り戻さねば、というような内容でしょうか。

因みに「Mojo」の意味がとっても気になったので身近なネイティブに聞いたところ、「エネルギー」のような意味とのこと。

また英英辞典(Merriam-Webster Online Dictionary)では、
Etymology: probably of African origin; akin to Fulani moco'o medicine man
: a magic spell, hex, or charm; broadly : magical power

魔力的な、不思議な力ということなのかな?

そういえばこっちアメリカの野球の試合を見に行ったとき、ホームランを打ったりした後に大きなスクリーン画面に「MOJO!」と表示されていたのを見たことがあります。そして映画「オースティンパワーズ・デラックス」でもDr.イーブルがオースティンのMojoを奪おうと企んでいたというような話だったような。またアニメ「パワパフガールズ」にもMojo jojoとかいう悪役のお猿さんキャラが出てきますが、これも関係あるかも?

とちょっと余談でした。

今週のアンディはテレビ出演がいくつか入っているようです。多分イベントにも参加するのではないでしょうか。忙しいですね。でも忙しいほうが好きらしいので本人にとって良いのかも。
[PR]
by lamerarod | 2005-08-25 15:06 | 雑誌・TV出演

TV出演 - ESPN Hollywood
2005年 08月 23日
先日アンディはESPN Hollywoodというスポーツ選手達のハリウッド事情?のような新番組にちょこっと出演してました。

内容は先日のESPYアワードのPre-Partyを行った会場、プレイボーイマンションをアンディが紹介しているものです。

MTFのアンディファンの方がビデオを作ってくれました。

リンク:http://jasonandsam.org/hollywood.zip

最初に「Welcome to my party!」と言った後、隣にいたシャラポワをまずどけて(爆)何人かのセレブやスポーツ選手にインタビューをしていました。でも一番笑えたのがオウムやおサルさんにインタビューをしていたところ。

やっぱりエンタテイメント性あるかもよアンデイ。
[PR]
by lamerarod | 2005-08-23 06:30 | 雑誌・TV出演

TV出演 TOPSPIN
2005年 08月 09日
先日アメリカCBSで「TOPSPIN」という番組が放送されました。

これは昨年アンディとその愉快な仲間達(?)であるマーディ・フィッシュ、ダブルスのブライアン兄弟がアメリカ数ヶ所をエキジビなど行いながらバス・ツアーしたときの様子を30分ほど放送したものです。

Roddick Onlineでビデオを作成してくれました。
リンクしておきます。Quick Timeで見られるようです。
容量が大きいのでダウンロードに時間かかるかもしれません。

ダウンロードするには:
リンクをクリックすると別のページが表示されます。
ページの右側にある「Right Click and select 'Save Target As' to save」を右クリックし「対象をファイルに保存」を選択すると保存されます(Windowsの場合)

1st clip "My Ride" 30.1MB

2nd clip "Boys Gone Wild" 23MB

3rd clip "The Boys Need Ritalin" 20.9MB

4th clip "Now They've Come Undone" 22.1MB


試合に負けた罰ゲームとしてアンディが極寒の中ボクサーパンツ一枚になったり、フィッシュがスカートはいていたり・・・そして最後はアンディがラップ?(Ice Ice Babyを歌っていた)してました。

これはかなり笑えました。
アンディ、テニスの次は自分の番組を持ってコメディアンになったらいいかも(笑)
[PR]
by lamerarod | 2005-08-09 13:21 | 雑誌・TV出演

TV出演 トークショー番組 ビデオ公開
2005年 07月 19日
アンディ公式サイトで先日TV出演したトークショー番組"Jimmy Kimmel Live"のビデオが公開されています。

リンク先:http://www.andyroddick.com/av_summary.php?audvid_id=167

また以下はトークショー内容です。アンディファンの人がわざわざ書き出してくれました。完全に理解しきれていなかったのでこれは嬉しい。

続き:トーク内容
[PR]
by lamerarod | 2005-07-19 13:13 | 雑誌・TV出演

TV出演 トークショー番組
2005年 07月 15日
アンディは昨夜アメリカのトークショー番組"Jimmy Kimmel"にテレビ出演しました。

ESPY賞と同じ服装(グレイのスーツ)で出ていたので、多分賞に出席した関係でこの番組に出演したと思われます。内容はESPY賞、ウィンブルドンのこと(殆どがフェデラーについて触れてました)、セレブとお友達(Dave Mattews, エルトン・ジョンなど)他ちょっとしたことを15分くらい話していたと思います。

また同じ日にこちらアメリカの芸能人ネタ番組(Access Hollywood, Extra, Insider)にもESPY特集の中でアンディがちらっと出ていました。ExtraとInsiderは私も見ました。Extraではちょっとしたインタビューを受けてる場面が映っていて、Insiderでは衣装ルームでジーンズを試着していて、自分のお尻がデカイとかテニス選手にならなかったらフットボール選手になってた、とか言っていたと思います。
[PR]
by lamerarod | 2005-07-15 02:14 | 雑誌・TV出演

MTV版ドッキリカメラ番組「Punk'd」に登場
2005年 04月 05日
昨日アンディはMTV版ドッキリカメラ番組「Punk'd」に登場しました。
ビデオがアンディの公式ページに公開されていました。

http://www.andyroddick.com/audio_video.php
の一番上「Andy Get Punk'd」

昨日見ましたが面白かったです。 こういうのってけっこうセレブたちの本性が出ちゃったりするのですが、アンディは以外と冷静でうまく対応していたと思います。

感想の続き(4/6更新)
これは先日出演したJay Lenoの深夜トークショー番組に出演するためのその途中で「Punk'd」されたようです。ということはデ杯で敗退した直後だったのでかなり嬉しくない気分だっただろうに。
------------------------------------------------------------------------
面白かった会話1
(全て理解できたわけじゃないのですが理解できたところだけ)
(勘違い訳していたら指摘してくださいませ)

女性(ロサンジェルス警官?市職員?):「テニスでJay Lenoに出演?(ちょっと信じられないような感じで)」

アンディ:「ああ、変だよね。」(Yea, it's weird.)
------------------------------------------------------------------------
面白かった会話2
工事中の道路でどちらも通り抜け出来ない場面:

アンデイ:「どっちにも行けないっていうのならここでテント張って一晩過ごして欲しいってこと?」

女性:「その冗談全然面白くない。」

アンディ:「こういう悪い状況でも僕は少しでも面白くしようと努力しているんだ。」




アンディ:「じゃあここにずっと座ってなきゃいけない?」

女性:「そうね。」

アンディ:「・・・・」
------------------------------------------------------------------------
こういう状況でも面白くしようとしているアンディ、笑えます。そういうところが良いです。でも最後にアシュトンが現れて「Punk'd」されたと分かった直後はバッグを投げて切れてましたが。それはどこかでみたような光景・・(切れてラケットを投げた姿)そしてペットボトルも女性に当たりそうだった。

とにかく笑わせてくれました。アンディお疲れ。
[PR]
by lamerarod | 2005-04-05 14:11 | 雑誌・TV出演

[TV登場?]MTV版どっきりカメラ番組に登場かも
2005年 03月 12日
アンディはもしかしたらアシュトン・カッチャーがメインのMTV版どっきりカメラのような番組「punk'd」に登場するかもしれません。この番組見たことないのですが、いろんなセレブが騙されているようでなかなか面白いようです。この番組のビデオも発売されているようです。情報はこちら

仕掛けの設定は、ハリウッドのどっかの道で道路が通行止めなのにアンディを乗せているリムジンの運転手(この人も仕掛人の一人)が無理矢理突っ走って近くのトラックから水を浴びてびしょぬれ状態ということのようですが、場所は先日行われたデ杯会場Carsonはハリウッドからはそんなに遠くないはずなのでデ杯終了直後にどっきりカメラされたかもしれません。アンディはデ杯では痛い敗退をしたけれど何故かテレビ出演が多い今日この頃。本人としては放っといてくれ状態でしょうに。。。因に以下は撮影のときの写真ですが、これを見るとアンディが休憩しているときに運転手が突っ走ったような設定と思われます。

また定かではないのですが、セリーナ・ウィリアムズもどっきりカメラされる予定とのこと。
b0070666_17464198.jpg
b0070666_17465368.jpg

[PR]
by lamerarod | 2005-03-12 17:37 | 雑誌・TV出演
Copyright © 2004-2009 la mer All rights reserved