テニス観戦好き。
  特にアメリカのアンディ・ロディックを応援しています。
  他にも気になる選手が沢山います。
  お気軽にコメント残してくださいね♪


AndyRoddick.com
↑アンディ・ロディック情報

人気ブログランキング参加中です。↓クリック宜しくお願いします!


ATP 全大会カレンダー

-------------
自己紹介
名前: la mer (らめーる)
住所: アメリカのシアトル在住
職業: 育児係
テニス観戦歴: 2001年5月~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
【AWTF2009】祝・..
from タケゾウ日記
今日は何の日?点点子(デ..
from タケゾウ日記
リシャール ガスケ
from YouTube無料動画館
〈SEOP〉男子シングル..
from タケゾウ日記
〈AMS/PLO〉男子シ..
from タケゾウ日記
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:写真・ビデオ( 48 )

全仏のCM?
2007年 05月 28日
動画リンク:http://www.dailymotion.com/video/x23463_un-jour-a-roland-presentation-2007

きゃははは~

フェデラーの洗濯ぶちこみや、ナダルの上手いのか下手なのかよく分からない歌とか・・・

昨年はヒューイットが歌ってたり、キムやゴロビンが踊ってたりしてたような。

全仏の時にフランスではこのような選手が登場するCM?を毎年やってるんでしょうかね?
[PR]
by lamerarod | 2007-05-28 02:39 | 写真・ビデオ

写真:ソニー・エリクソン・オープン パーティ
2007年 03月 23日
以下は「ソニー・エリクソン・オープン」パーティでの写真です。
(クリックすると拡大写真が見られます)
b0070666_6355673.jpg
濃ゆい一族アメリカンズ。強烈キャラ集合。


b0070666_6362624.jpg
他の方々も参加。右はハンチェコワ?


他にはヒンギスとステパネック、シャラポワ、ナダルもGetty Imagesにありました。


他気になった写真:
b0070666_641318.jpgb0070666_641349.jpg
頭髪後退気味なキューピーですか?(ごめんアンディ)
(因みにこれは記者会見のときの写真)

そういえば「たらこキューピー」というキャラが出ているんですね。
[PR]
by lamerarod | 2007-03-23 06:56 | 写真・ビデオ

アンディ、観客にたかられるの巻
2007年 03月 14日
アンディを探せ!

下の3つの写真、さてアンディはどこにいるのでしょう?
[PR]
by lamerarod | 2007-03-14 07:32 | 写真・ビデオ

ギャレット君との再会
2007年 03月 06日
今年もギャレット君に会ったようです。

↑写真をクリックすると拡大写真が表示されます。

↓上3写真は以下のリンクからです。
http://www.caringbridge.org/wi/garrettstarr1/photo.htm

*  *  *


b0070666_17513853.jpg
上写真:アンディ・ロディック財団主催のチャリティ・コンサートでのもの。
アンディが少し涙しているのは、前回会った時は歩けなかったギャレット君が歩いている姿を見て感極まってしまったからだと思います。

ギャレット君について。
2003年に小児癌(脳腫瘍、脊椎腫瘍)と診断されたのですが、St.Jude小児病院での化学療法により今現在癌は治っているそうです。ただ、残念ながら右耳に聴覚障害があるようです。ギャレット君とアンディとのつながりは、アンディのお母さんブランチとギャレット君の家族がお友達だからだそうで、そしてギャレット君がSt. Jude小児病院で治療を受けることになったのは、ブランチがテニス友達であるウィンカー夫妻に連絡を取り、この夫妻がSt. Jude小児病院を紹介したという経緯から来ているそうです。

ソース:ギャレット君のお母さんのブログ「Garrett Cordell Starr」より

因みにSt.Jude小児病院は大病を患う子供たちを扱う機関として最初に設立されたそうで、先々週開催されたメンフィスの大会「Regions Morgan Keegan Championships」は、大会で得た利益をこの病院に役立てています。アンディは毎年大会中にこの病院に訪れているみたいですね。

ギャレット君、良くなるといいです。
[PR]
by lamerarod | 2007-03-06 17:47 | 写真・ビデオ

ビデオ:ずっこけアンディ
2007年 02月 08日
ビデオ:http://www.clipshack.com/Clip.aspx?key=E3D2B4634A776DA9
ダウンロードしたい場合はこちらから。(QuickTimeで4.67MB)

アメリカのテレビ放送局ABCで"World's Greatest Sports Bloopers"(世界最高スポーツNG集?)という特番があるそうですが、アンディが選ばれていました。内容は一昨年のクィーンズ選手権大会での股抜きショットが失敗して自分に大当たりした場面と、自分のチャリティイベントでスピーチをしようと台へ上がる時にずっこけた場面が放送されています。

かっちょ悪~~(笑)
密かに思うのは、アンディ天然入っている?
って人のこと言えないけれど、自分もそうだから何となく通うものがありまして・・・
[PR]
by lamerarod | 2007-02-08 19:11 | 写真・ビデオ

全豪 ビデオ インタビュー特集他
2007年 01月 24日
■一回戦 Tsonga戦後テレビでのインタビュー
Andy Roddick interview
爆弾用語「F*** you, prick(多分)」をTsongaに対して放ったとか放ってないとか(汗)あとは主審に対してもよろしくない暴言を吐いたそうです(スミマセン、どんなのだったか忘れました)でも罰金は取られてません。

■3回戦 サフィン戦後のインタビュー
Andy Roddick's On Court Interview With Jim Courier

■準々決勝 フィッシュ戦後のインタビュー
On Court interview with Andy Roddick def Fish
後のほうでアンディがクーリエに逆インタしてます。
結婚はいつするのか?とか訊いてるのかな。


*  *  *


他に見つけたビデオ。気になったので載せちゃいます。

1.Maria Sharapova & Andy Roddick
シャラポンがアンディに片思いしているように作ってあります。というのもバックで流れている曲の歌詞を聴くとそんな感じだからです。「ずっと騙してたなんてしらなかった」「それでも私はまだあなたのことを愛しているの」「奇跡を起こしたい」「あなたの彼女になりたいの」云々。ははは。もっとこの曲に興味ある方はこちらで歌詞が見られます。アーチストは「Cascada」で曲名は「Miracle」。暇だったのでつい調べてしまいました(笑)

2.Kim Clijsters and Andy Roddick
キムとアンディ。ポルトガル語?でのラップ?
ハラピーニョ?しか聞こえません。ってそんなことも言ってないかな(汗)歌の意味さっぱり分かりません。
[PR]
by lamerarod | 2007-01-24 07:49 | 写真・ビデオ

クーヨンのビデオ追加
2007年 01月 19日
もっとビデオのリンク発見。
1.ハイライト:Roddick beats Federer@Kooyong
http://www.youtube.com/watch?v=miidETGEeBs

2.スピーチ:Kooyong 07: Rog and Andy's speeches
http://youtube.com/watch?v=EdB-OCofXjQ
最後のほうで「このトロフィーを全豪のものと交換したい?」という質問をされてアンディが「できるならそうさせて欲しいな。」と言ってフェデラーの所へ行きトロフィーを交換しようとしてたのが笑えました。またフェデラーがさりげなく渡さないよという仕草をしているのも微笑ましいです。

これはクーヨンとは全然関係ないですが、気になったので載せました↓
Andy mix
http://www.youtube.com/watch?v=XRb9cqB1DmI&NR
[PR]
by lamerarod | 2007-01-19 08:49 | 写真・ビデオ

トーク番組「エレン」に出演
2006年 10月 07日
b0070666_0483489.jpg
アメリカで平日の日中に放送している、エレン・デジェネレス司会のトーク番組「エレン」にアンディが出演しました。

ビデオ:http://www.youtube.com/watch?v=9n8hMxrB5r0
ダウンロードして見るならこちら(mp4)。

因みに司会者エレンさんは、今年のアーサー・アッシュ・キッズデーにゲスト出演していました。もしかするとそのつながりで今回出演することになったのかな?

またちょっとしたネタですが、エレンさんは自らレズビアンであることを告白して話題となってますのと、映画「ファインディング・ニモ」の忘れっぽい魚ドリーの声を担当したことでも有名とのこと。もっと詳しくはこちら「来年のアカデミー賞司会に抜擢された女性コメディアンのエレン・デジェネレスはこんな人。」(ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会)。 
[PR]
by lamerarod | 2006-10-07 00:49 | 写真・ビデオ

はげおじさん頭キスの謎 他
2006年 09月 08日
b0070666_81948100.jpg
ベッカー戦とヒューイット戦でアンディは勝利後、警備員の人(名前はピートさんらしい)の頭にキスをしていました。これは何を意味しているのでしょう?気になります。MTFのアンディフォーラムで、これはお守りのようなものだと言っている人がいます。実際1998年に、フランスのサッカー選手(Laurent Blanc)がスキンヘッドのゴールキーパー(Fabien Barthez)にキスし続け、ワールドカップで優勝したそうです。もしかしてこれにあやかっているかもしれませんね。
b0070666_8211649.jpg



コナーズ 静かなる偉大な支え役
b0070666_8215731.jpg
あくまでもアンディが主役。
決して表には出ず、静かなる偉大な支えとなりつつあるコナーズ。

かっこいい・・・

あ、それだけ言いたかったのでした。ははは。
b0070666_8223257.jpg
↑この笑顔最高です。
[PR]
by lamerarod | 2006-09-08 08:25 | 写真・ビデオ

アンディの歌 他選手も
2006年 08月 31日
TennisTunesというところで各選手の歌が聴けます。おかしかったのでリンクしておきます。ただしサンプルだけで、全て聴くには有料のようです。

1.アンディ:Hey, It's Andy Roddick (音声MP3)

2.フェデラー:Grand Slam Man (音声MP3)

3.ナダル(歌詞のみ):Vamos Rafa 

4.シャラポワ:Maria Sharapova (音声MP3)

5.ヒンギス(歌詞のみ):Martina Bambina

アンディの歌の歌詞
[PR]
by lamerarod | 2006-08-31 09:24 | 写真・ビデオ
Copyright © 2004-2009 la mer All rights reserved