テニス観戦好き。
  特にアメリカのアンディ・ロディックを応援しています。
  他にも気になる選手が沢山います。
  お気軽にコメント残してくださいね♪


AndyRoddick.com
↑アンディ・ロディック情報

人気ブログランキング参加中です。↓クリック宜しくお願いします!


ATP 全大会カレンダー

-------------
自己紹介
名前: la mer (らめーる)
住所: アメリカのシアトル在住
職業: 育児係
テニス観戦歴: 2001年5月~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
【AWTF2009】祝・..
from タケゾウ日記
今日は何の日?点点子(デ..
from タケゾウ日記
リシャール ガスケ
from YouTube無料動画館
〈SEOP〉男子シングル..
from タケゾウ日記
〈AMS/PLO〉男子シ..
from タケゾウ日記
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:写真・ビデオ( 48 )

アンディの手書き - Amex新宣伝広告
2005年 12月 28日
アメリカのテニス雑誌「TENNIS」の最新号にアンディの新Amex広告が掲載されているようです。フェデラーが表紙でJanuary/Feburuary 2006号です。MTFのアンディフォーラムで以下の写真とアンディの手書きのものをスキャンしてくれてましたので、ここにも載せます。

 
↑両方ともクリックすると拡大写真で見られます。

写真に犬も映っていますが、アンディが実際に飼っている犬かもしれません。もう1つのアンケートというか質問用紙(?何て言うのかなこういうのって)にはアンディ自身が書いているようです。こんな字を書くんですね。因みに2番目の質問「childhood ambition(子供の頃の抱負」で「loop, swoop, and pull」と答えていますが、これは「靴紐を結べるようになること」を言っているそうです。結ぶ時の動作を表現しているのでしょう。
[PR]
by lamerarod | 2005-12-28 15:26 | 写真・ビデオ

写真 - Faultless Roddick
2005年 08月 23日
先日紹介しましたFaultless Roddickサイトの写真コーナーが更新されていました。

http://www.andy-roddick.ws/photos/index.php

一言凄いです。
高画質で大きな画像が沢山です。特に気に入ったのは、一番下にあるPhotoshootsコーナー。

このサイトの管理人さんはフォト関係の方と何らかコネクションがあるのでしょうか?と思うくらい他のアンディサイトでは見られない写真を載せています。
[PR]
by lamerarod | 2005-08-23 06:13 | 写真・ビデオ

生観戦写真 - Legg Mason
2005年 08月 12日
先日私のホームページに訪問してくださったRickyさんが、先週の大会Legg Masonを観にいかれたときの写真を以下URLにアップしてくださいました。

http://community.webshots.com/user/chrisyk424

Rickyさん、アンディのアップ写真他沢山の素敵な写真ありがとうございます!
[PR]
by lamerarod | 2005-08-12 11:41 | 写真・ビデオ

ESPY写真いろいろ
2005年 07月 16日
↓ESPYのPre-Partyに出たときの写真

1.シャラポワとツーショット

2.ツーショット2

3.アンディ意外と嬉しい?

4.↓トップガン?(サングラスが) ちとおっさんっぽい・・・(失礼)b0070666_6323146.jpgb0070666_6315249.jpg
*多分ご存知かもしれませんが、トップガンは80年ごろに流行ったトム・クルーズ主演の映画です。私はこの映画でバル・キルマーのファンになりました(ってどうでもいいことですが・・・)

因みにパーティ会場はプレイボーイ・マンションということですが、すごい名前の所ですね。

===========================================
↓ESPY

1.アンディ登場 1. 2. 3. 4.
*今回はグレーのスーツとシンプルですが、昨年と比べるとすごく大人っぽく見えます。かっこいい・・・かも(かも?)因みに昨年はピンクシャツにスリッパ(写真)でした。個人的には遊び心があってこれも好きです。あと、何となくブラット・ピットぽく見えるのは私だけ?特に映画オーシャンズ11

2.俳優Matthew Perryと。

もっと沢山ご覧になりたい場合は以下のサイトへ。
Wire Image
Roddick Online
Getty Image
(全て検索結果をリンクしているので、時間が経ったら画像が追加されたり、見られなくなるかもしれません)

===========================================
その他

1.ジェシカ・シンプソン ←このドレス気に入りました。

2.セリーナ・ウィリアムズ ←またワースト・ドレッサーに(苦笑)
 あるゴシップ誌にもワースト・ドレッサーとして選出されましたが今回も。

===========================================
↓記事:シャラポワとアンディについて
http://sports.espn.go.com/espn/page3/story?page=espy/playboy/050713
この2人をカップル成立させたいようなニュアンスで書かれているような気がします。でも現役テニス選手同士が付き合うのは大変だと思います。そしてアンディはテニス選手とは付き合わないとか以前言っていたような。でも気になりますね。
[PR]
by lamerarod | 2005-07-16 06:56 | 写真・ビデオ

シャラポワと一緒?
2005年 07月 04日
ちょっとランダムですが、MTFのアンディフォーラムで掲載していた気になる写真をリンクします。

下の2つの写真ですが、背が高く白い帽子をかぶっている女性はシャラポワのようです。ウィンブルドン村(というところがあるんですね)で彼女を見かけた人によると同じ帽子をかぶっていたようなので。

1.マックス君シャラポワに挨拶

2.みんなで一緒に歩行中

因みにこれらはウィンブルドンのときの写真です。小さな男の子はアンディのコーチであるゴールドファインさんの息子マックス君です。アンディは小さな子供が大好きなようで特にマックス君とは本当に仲が良さそうです。私がデ杯を見に行ったときも応援席でマックス君を抱っこしていました。

ウィンブルドン村(正確には何と言うのか分かりませんが)は狭いようなので、こうやって選手同士の交流がけっこうあるのかもしれませんね。
[PR]
by lamerarod | 2005-07-04 11:19 | 写真・ビデオ

写真と新サイト紹介
2005年 06月 03日
先日Faultless Roddickというアンディのファンサイトを見つけました。

デザインが綺麗で、ハイクオリティ(HQ)の写真を沢山載せていました。
最近掲載された写真のリンクを貼っておきます。

1.昨年に雑誌Cosmogirlで撮影されたと思われる写真(HQ)
http://www.leeryanfan.com/andyroddick/photoshoots/stephendanielanpshq/index.php

2.2001年のある写真撮影
http://www.leeryanfan.com/andyroddick/photoshoots/josephcultice/

3.(多分)2000年マイアミの大会でのフォトセッション時の写真(HQ)
http://www.leeryanfan.com/andyroddick/misc/relaxingonthebeachhq/
[PR]
by lamerarod | 2005-06-03 14:31 | 写真・ビデオ

キムとアンディ そしてバンドエイド事件
2005年 03月 29日
b0070666_6374881.jpg
上はマイアミのNasdaq-100 playerパーティに出席したときのキムちゃんとのツーショット写真です。なんか微笑ましいです。で、話がそれで終わるかと思ったら続きがありました。そうなんです。何かが変なのです。(ヒントはアンディのシャツ)

アンディはリーボックと長年ウェア契約を結んでいますが、今回のパーティではラコステのポロシャツを着てました。でもテレビに映る(=リーボックにばれる?)と知った途端リーボックとの契約を失うことを恐れてか慌ててラコステのロゴを隠すために黒いテープなどを探してたのですが、見つかったのはバンドエイドだけ。ということでひとまずロゴ隠しは成功。

ですのでこの写真はバンドエイドを貼った証拠写真となっちゃいました。

そういえば噂でリーボックとの契約は終了してナイキと契約を結ぶようなことを聞いたのですが、個人的にはアンディにはリーボックが合っていると思うので契約続けて欲しいです。でもこのバンドエイド事件がきっかけでリーボックから契約打ち切りとはなりませんように・・・(それはないだろうけれど本当にそうなったら笑えない・・・)

関連記事 - from the Sydney Morning Herald
[PR]
by lamerarod | 2005-03-29 04:32 | 写真・ビデオ

デ杯写真
2005年 03月 21日
先日(3/4~7)に開催のデ杯アメリカvsクロアチア観戦に行ってきた時の写真をアップしました。

http://community.webshots.com/user/lamern

残念なことに殆どの写真はズームで取ったためか鮮度があんまりよくありません。またアンディのシャツレス写真が多いです(笑)女性ファン向けということでご了承ください(笑)
[PR]
by lamerarod | 2005-03-21 14:53 | 写真・ビデオ

[写真]ATP津波エキジビ
2005年 03月 12日
爆笑〜!

ATPの津波エキジビジョンが本日行われたようですが、以下の写真を見るとかなり面白かったようですね。

写真1 ←めがねかけている人誰?

写真2 サ、サフィンだったのね!

写真3 何だかすごく楽しそう。

写真4 ダニエラちゃんともしかして手つないでいる?

写真5 君たち怪しくないか?

写真6 仲の良いロシアンズ

サフィン面白すぎ。これはATP Tennis Showで放送されるでしょうね。うちはこの番組見られないので残念ですがどなたか見られたら感想お聞かせくださいませ。
[PR]
by lamerarod | 2005-03-12 17:39 | 写真・ビデオ

[写真]アンディ小児病院訪問
2005年 02月 22日
アンディは先週のメンフィス大会中に、近くにあるSt. Jude小児病院に両親と共に訪問しました。以下はそのときの写真です。この病院は大病を患う子供たちを扱う機関として最初に設立されたようです。昨年もアンディは訪れていたようなので毎年恒例となっているのでしょう。

以下はそのときの写真です。
見る場合は以下のURLをコピーしてブラウザのアドレスにペーストしてください。

http://pictures.lime-light.org/022005/andy-children1.jpg
http://pictures.lime-light.org/022005/andy-children2.jpg
http://pictures.lime-light.org/022005/andy-children3.jpg
http://pictures.lime-light.org/022005/andy-children4.jpg
http://pictures.lime-light.org/022005/andy-children5.jpg
http://pictures.lime-light.org/022005/andy-children6.jpg
http://pictures.lime-light.org/022005/andy-children7.jpg
http://pictures.lime-light.org/022005/andy-children8.jpg
http://pictures.lime-light.org/022005/andy-children9.jpg
http://pictures.lime-light.org/022005/andy-children10.jpg
[PR]
by lamerarod | 2005-02-22 09:28 | 写真・ビデオ
Copyright © 2004-2009 la mer All rights reserved