テニス観戦好き。
  特にアメリカのアンディ・ロディックを応援しています。
  他にも気になる選手が沢山います。
  お気軽にコメント残してくださいね♪


AndyRoddick.com
↑アンディ・ロディック情報

人気ブログランキング参加中です。↓クリック宜しくお願いします!


ATP 全大会カレンダー

-------------
自己紹介
名前: la mer (らめーる)
住所: アメリカのシアトル在住
職業: 育児係
テニス観戦歴: 2001年5月~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
【AWTF2009】祝・..
from タケゾウ日記
今日は何の日?点点子(デ..
from タケゾウ日記
リシャール ガスケ
from YouTube無料動画館
〈SEOP〉男子シングル..
from タケゾウ日記
〈AMS/PLO〉男子シ..
from タケゾウ日記
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

コナーズとロック・リー そっくりさん?
2006年 11月 21日
コナーズ
b0070666_13572068.jpg
b0070666_13575451.jpg


ロック・リー(アニメ「NARUTO」のキャラ)
b0070666_13582399.jpg


最近こっちアメリカの子供向けチャンネルで日本のアニメをいくつか放送しているのですが、今「NARUTO」を放送しています。家族でたまに見ています。それで気になったのが「ロック・リー」というキャラ。すごく一生懸命なんです(笑)このリーを見ていたときに、他の番組でコナーズのおかっぱ時代の映像が出ていて、「あ、似てる」と思ったわけです。

え、似てないって? 髪型だけかも^^;

■おまけ(ビデオ) : 挙動不審なコナーズ(YouTube)↓
Tennis Roland Garros Jimmy Connors vs Ronald Agenor

最後のほうの行動に注目してください。

コナーズってこんなキャラだったんだ・・・そしてよく見ると線審の人ふるえながら中指立ててるような・・・
[PR]
by lamerarod | 2006-11-21 14:00 | そっくりさん?

アンディのメッセージ 「Thank you 2006」
2006年 11月 21日
アンディが自分の公式ページでファンに対してメッセージを書いてます。↓
http://www.andyroddick.com/2548/thank-you-2006/

気になった所、ちょっとうるうる(笑)した所は、太字にして意訳してみました。間違っていたらご指摘ください。

続きを読む
[PR]
by lamerarod | 2006-11-21 13:21 | ニュース

今年はこれで店じまい 上海マスターズ・カップ
2006年 11月 17日
D. Nalbandian def. A. Roddick 6-2 7-6(4)

負けちゃいましたね。
残念・・・

ナルは身内の方に不幸があったようですね(涙)甥っ子さん(?間違っていたらすみません)がエレベータの事故で亡くなったと聞いています。ご冥福をお祈りいたします。

アンディですが、
タイブレなんとかならんかのぅ。(は~っ)

これで今年はトップ5にも入らず、アメリカNo.1の座もジェームズに譲ることになるようです・・・

ありゃりゃ。いいところなし(涙)

とはいえジェームズおめでとう。

でもアンディこの一年お疲れさまでした。フェデラーやサフィンのように決して天才的な選手ではない(ごめん・・・)けれども、今年最初のほうは調子悪くてファンを辞めようかと思ったりしたこともあったけれど(でも結局追ってましたが)、負けても負けてもグレずに一生懸命上達しようと努力している姿を見て、今後も見守りながら応援していきたいと思います。そして来年こそはフェデラーに勝って欲しい。ここまで勝てないとフェデラーのこともっと腹立たしく思ってしまうから。ははは。でもアンディはフェデラーに勝つことばかりにとらわれ過ぎて他の選手のこと忘れてはいけないけれど。

来年は最初からコナーズかついてくれるのが心強いです。コナーズがアンディのことをコーチしてくれるようになったのも、アンディにはまだグランドスラムで勝てる実力があると思っているからだと私は信じてます。そうじゃなかったらコーチをするのは断っていたと思うので。とはいえいきなりやっぱりアンディのコーチ辞めます、とか言われたらショックですけれど^^;

また、一緒に応援していただいた方々、そしてこの気ままな更新ブログに足を運んでいただいた方々、どうもありがとうございました。来年もくだらないネタを見つけながら(えっ?)細々と頑張って続けてゆきたいと思います。何卒よろしくお願いいたします。
[PR]
by lamerarod | 2006-11-17 02:35 | ニュース

上海マスターズ・カップ グループ決定
2006年 11月 09日
上海マスターズ・カップのグループが発表されてました。

赤組
1 フェデラー
4 ルビチッチ
5 ロディック
7 ナルバンディアン

金組
2 ナダル
3 ダビデンコ
6 ロブレド
8 ブレイク

アンディはルビチッチと最初に試合しますね。現地時間で11月12日(日)の1:00から第二試合に組まれています。しっかし、凄い方に入っちゃった、よね?ははは~、って笑うしかないです。

上海マスターズ・カップ公式ページ:
http://www.masters-cup.com/1/home/

試合結果:
http://www.masters-cup.com/1/results/groups.asp

試合日程:
http://www.masters-cup.atponline.net/2/news/schedule.asp

因みにアンディはもう上海に到着しているそうです。コナーズも今回は来ているとのこと。怪我で少しブランク空いてしまったけれど、上海に向けて頑張って練習していたそうなので、活躍できるといいです。頑張れアンディ。
[PR]
by lamerarod | 2006-11-09 02:13 | ニュース

パリ・マスターズ ピンメン優勝おめでとう
2006年 11月 06日
b0070666_3191831.jpg
私が密かに応援している薄幸なピンメンダビデンコがパリ・マスターズ・シリーズで優勝したんですね。

おめでとう。

続きを読む
[PR]
by lamerarod | 2006-11-06 03:20 | ニュース
Copyright © 2004-2009 la mer All rights reserved