テニス観戦好き。
  特にアメリカのアンディ・ロディックを応援しています。
  他にも気になる選手が沢山います。
  お気軽にコメント残してくださいね♪


AndyRoddick.com
↑アンディ・ロディック情報

人気ブログランキング参加中です。↓クリック宜しくお願いします!


ATP 全大会カレンダー

-------------
自己紹介
名前: la mer (らめーる)
住所: アメリカのシアトル在住
職業: 育児係
テニス観戦歴: 2001年5月~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
【AWTF2009】祝・..
from タケゾウ日記
今日は何の日?点点子(デ..
from タケゾウ日記
リシャール ガスケ
from YouTube無料動画館
〈SEOP〉男子シングル..
from タケゾウ日記
〈AMS/PLO〉男子シ..
from タケゾウ日記
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

マイアミ:積年の恨みを晴らし、下克上時代突入か?
2008年 04月 07日
決勝:Nikolay Davydenko (RUS) [4] def. Rafael Nadal (ESP) [2]
6-4 6-2


ダビデンコ優勝おめでとう。
こんなに調子の良いダビデンコは予想してなかっただけにビックリです。

ナダル君も準決勝おめでとう。
がっかりしている表情は見ると切ないですが、ずっとハードで勝てなかったブレークには2勝し、ベルディフにも勝ったので彼にとっても得るものは結構あったんではないかなと思います。


今回のマイアミでは、今までの対戦成績はあてにはならず、ずっと負け続けていた相手に勝利し積年の恨みを晴らす、というスウィートな復讐劇がいくつか繰り広げられ、いわゆるちょっとした下克上の時代が始まろうとしている感じがしました。そんな中で静かにさりげなくトップに上ろうとしている方もいますが。

でも今はまだ今年でも始めのほうなので、後半でまた変わってくるかもしれませんね。
[PR]
by lamerarod | 2008-04-07 07:33 | つぶやき

マイアミ:ソニー・エリクソン・オープン
2008年 04月 04日
大会公式ページ
日程:3月26日(水)~4月6日(日)

ドロー(シングルス) 
ドロー(ダブルス) 

アンディはまたフェデラーの山に入りました。
また今回はダブルスにも出場します。相棒はメルツァーと。メルツァーとは2005年のTMSローマで1回組んでます。でも初戦からいきなりガスケ/ツォンガ組となので勝ち抜くのは難しそう。まあ今度のデ杯でおフランス選手と当たるから、ちょっと予行練習できていいかも?


-------------------------------------------------------------------------------------

追記1. 4/3

Andy Roddick (USA) [6] def. Roger Federer (SUI)[1]
7-6(4) 4-6 6-3



お!


愛の力は偉大だ・・・・


アンディ勝利おめでとう(涙)

試合見てないのですが、どんな感じだったのでしょう。

本当今年は驚き続きです。

-------------------------------------------------------------------------------------

追記2. 4/4
Nikolay Davydenko def. Andy Roddick
7-6(5) 6-2


はぁ?

あのロディックさん、冗談ですか?^^;・・・(涙)

約5年間負け続けてたフェデラーに勝ち、勢いがついてこのまま優勝してくれると嬉しいな~と甘い望みを持ってましたが、それと同時にフェデラーからの勝利でちょっと腑抜け状態になってしまい、対戦成績5-0と勝ち越しているダビデンコに負ける可能性もあるだろうな、という心配もありましたが的中しました。

試合また見てませんが、見た人によるとアンディあんまりノッてなかったようなんですが。もう今季2勝しているから満足してしまったのか?

それじゃぁいけませんよ(怒)

でもデンコおめでとう。アンディからの初勝利です。思えばデンコ君は結婚してからランキング上り坂組ですね。

しっかしアンディ・・・
[PR]
by lamerarod | 2008-04-04 11:31 | ニュース

マイアミ:ユーズニーの自虐
2008年 04月 03日

↑血ででる・・・


上のはユーズニーがアルマグロ戦の試合中、あるショットをネットにひっかけ、それにとってもむかついてラケットで自分を叩き頭から血を流した動画です。治療のためタイムアウトも取りました。アルマグロも来て大丈夫?と声でもかけてみたいです。ショッキングだったのでつい掲載してしまいました(苦笑)

それにしてもユーズニー、凄すぎるぞ。これぞ男だ(意味不明)

動画:Youzhny reacts badly to losing point(YouTube)


追伸:上のGIFファイルが見えない方へ。
上のメニューにあるBBSやLinksなどのアンディページに行ってからこのブログページに戻ると見えます。ご不便おかけします。
[PR]
by lamerarod | 2008-04-03 06:59 | 写真・ビデオ

アンディ、ブルックリン・デッカーと婚約
2008年 04月 01日
b0070666_6144631.jpg

Andy Engaged to Brooklyn Decker(AndyRoddick.com)
Andy Roddick Engaged to Swimsuit Model(People.com)

驚。

これはエイプリル・フールではありません。
本当です。
日本ではもう4月1日ですが、こちらアメリカではまだ3月31日ですから。

アンディの公式ページ、パンク(ダウン)してます(笑)

3月の始めにアンディからプロポーズしたそうです。最初に家族や親しい友達に言うはずだったのが、どうやらニュースの方が先行してしまったようで。

MTF掲示板でもブルックリンが左手薬指に指輪をつけていて調整しているのをテレビで目撃したという人もいます。

実際のところ、アンディは25歳(8月で26歳)、ブルックリンちゃんは20歳というのを考えるとまだ早い気がします。特にブルックリンちゃんはまだハタチ!マーディ魚君も婚約したことで、アンディもつられた?(苦笑)

でも2人ともおめでとう!
末永くお幸せに!
[PR]
by lamerarod | 2008-04-01 05:29 | ニュース
Copyright © 2004-2009 la mer All rights reserved