テニス観戦好き。
  特にアメリカのアンディ・ロディックを応援しています。
  他にも気になる選手が沢山います。
  お気軽にコメント残してくださいね♪


AndyRoddick.com
↑アンディ・ロディック情報

人気ブログランキング参加中です。↓クリック宜しくお願いします!


ATP 全大会カレンダー

-------------
自己紹介
名前: la mer (らめーる)
住所: アメリカのシアトル在住
職業: 育児係
テニス観戦歴: 2001年5月~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
【AWTF2009】祝・..
from タケゾウ日記
今日は何の日?点点子(デ..
from タケゾウ日記
リシャール ガスケ
from YouTube無料動画館
〈SEOP〉男子シングル..
from タケゾウ日記
〈AMS/PLO〉男子シ..
from タケゾウ日記
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

マイアミ ソニー・エリクソン・オープン
2009年 03月 25日
ソニー・エリクソン・オープン公式ページ

ドロー(シングルス)

昨年はQFでフェデラーに勝ち、SFでダビデンコに敗れました。
今年もQFでフェデラーと当たる予定。

いけるところまで行って頑張れアンディ。
[PR]
by lamerarod | 2009-03-25 07:04 | ニュース

マンディ優勝 その2
2009年 03月 23日
ダブルス優勝記事:
American men rally for doubles title
Mardy Fish, Andy Roddick win tiebreaker for doubles win


b0070666_831464.jpg
おんぶ
b0070666_8322192.jpg


アンディ公式の写真
写真を順に見ていくとスローモーションで動いているように見えます。
それだけ似たような写真を沢山撮ってます。
[PR]
by lamerarod | 2009-03-23 08:34 | 写真・ビデオ

マンディ優勝おめでとう!
2009年 03月 22日
b0070666_1225549.jpg
Fish M./Roddick A. def. Mirnyi M./Ram A.
3-6 6-1 14-12


おおお~~~!
勝ってるではないですか!
しかも逆転勝ち。

アンディとお魚君優勝おめでとう!

アンディはシングルスで負けたので、後引きずって負けるかもしれないなぁ、と私のお得意のネガティブ思考でいたのですが、勝ってくれて嬉しいです!

シングルスは2セット目後半から観ました。4-5でナダル君のサービングフォーマッチになったときは、これでもう終わりか、と思ってましたがブレイクして5-5になったのは嬉しかったです。著しく進化中現在進行形のナダル君相手に善戦したなぁと思いました。が、2セット目は勝つチャンスあったと思うと悔しくなってきました(苦笑)。

実は全豪以来久しぶりに動くアンディを観ました。ど素人的の感想として、所どころいいショットが出てきてるなとは思うのですが、まだ全体的にストロークが浅く、決め球がなかなか出てこないと思いました。まあこれもナダルと比較しているからですが。それでも今年は出場している大会全て準決勝まで進んでますよね。凄いと思います。

そしてダブルスでは優勝したので、今は終わりよければ全て良しの気持ちです。
[PR]
by lamerarod | 2009-03-22 11:55 | つぶやき

マンディ頑張れ!
2009年 03月 21日
Fish M./Roddick A. def. Gasquet R./Wawrinka S.
6-4 7-6


MTFアンディフォーラムではこの2人組を「Mandy(マンディ)」て呼んでます(笑)

マーディ+アンディ=マンディ。

昔アンディがマンディ・ムアーと付き合っていたことでもじっているようです。
以前フィッシュ+ロディック=ロディッシュとも呼ばれてましたね。

そのマンディペア、決勝に進みました!

b0070666_1058951.jpg
(2人して同じポーズ取っているところから兄弟よりも兄弟みたいに見えます(笑))

アンディ、シングルスではジョコビッチに6-3 6-2で勝利して準決勝進出しましたね。おめ。勝つとは思わなかったのでちょっとびっくりしましたが、ジョコどうしちゃったんでしょう。次はナダル君と。勝つのは難しいと思うけれど頑張ってくれるといいな。
[PR]
by lamerarod | 2009-03-21 11:01

ロジャー&ミルカ おめでとう!
2009年 03月 14日
先程ニュース聞いてびっくりしました。
ミルカさんご懐妊。

ロジャーもミルカさんもおめでとう!
[PR]
by lamerarod | 2009-03-14 18:38 | ニュース

アンディ・ロディックの謎
2009年 03月 14日
b0070666_12512023.jpg
b0070666_12513124.jpg


謎=どうしてこういう髪型にするのか?という心理。

二つ目の写真、俳優のクリスチャン・スレーターに似ている気がするんですが、私だけでしょうか?頭髪の後退具合とか特に・・・(あ、言いすぎ?)

あとこの髪型を見ると何故か映画「アポロ13」に出演時のエド・ハリスを思い出します。↓
b0070666_1343122.jpg

彼は役柄すごく格好良かった。

最近映画見てないなぁ。。。

と独り言でした。
[PR]
by lamerarod | 2009-03-14 13:05 | 写真で一言

インディアン・ウェルズ
2009年 03月 13日
インディアン・ウェルズ大会公式ページ

ドロー:シングルス ダブルス

あれ、鯨じゃなかったっけ?いつ変わったんでしょう?
あ、大会名のことです。BNP PARIBAS OPENになってますが、昨年まで確かPCIFIC LIFEだった気が。こっちアメリカのTVで流しているPACIFIC LIFEの鯨が出てくるCMが好きだったのでちょっと残念。

さて、アンディは今回ダブルスにも出場のようですね。相棒はお魚君と。


先週のデ杯、アメリカ対スイスは4-1でアメリカが勝利しました。おめでとう。
アンディはまた賭けをしたか何かでモヒカン刈りになってました(苦笑)MTFの人がもうすぐ結婚するのにあの髪型にするのはどうかと言ってましたが激しく同意。あれ辞めて欲しい。ダイナマイトボディのブルックリンちゃんと婚約したからもう外見はどうでもいいのでしょうか?(苦笑)
[PR]
by lamerarod | 2009-03-13 01:27
Copyright © 2004-2009 la mer All rights reserved