人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  テニス観戦好き。
  特にアメリカのアンディ・ロディックを応援しています。
  他にも気になる選手が沢山います。
  お気軽にコメント残してくださいね♪


AndyRoddick.com
↑アンディ・ロディック情報

人気ブログランキング参加中です。↓クリック宜しくお願いします!


ATP 全大会カレンダー

-------------
自己紹介
名前: la mer (らめーる)
住所: アメリカのシアトル在住
職業: 育児係
テニス観戦歴: 2001年5月~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

左右の生え際
2004年 11月 25日
最近のアンディの坊主頭を見てどうしても気になること。

左右の生え際。

さりげなく少しずつ後退している気がするんだよな~。
誰が見ても分かるようになってきたのは今年のはじめに坊主頭にしたとき。
なんとなく左右の生え際が後退してきていてU字型に見える。
髪の長いときはあんまり分からなかった。また2002年のバイザー時代は帽子かぶっていない写真を見ても生え際はそんな後退していなかったような気がする。勝手な私の理想としてはアンディのような童顔にU字型は許せないのである!だからそれ以上進化しないでおくれ~。といってもアンディだからまだ許せちゃうのだけれどね。

多分神経使うスポーツなんだろうなぁ。そして世界1位やトップになるには並大抵の努力ではなれないだろうからやはり頭にくるのだろうか。

ということで他にも後退予備軍の選手がいるかどうか探してみた。
(ヒマな奴やな~、でも一度気になるとある程度納得行くまで調べたい性格なものでして。。。)

意外といることに気づいた。
何となくヒューイット、ナル、モヤ、マリッセ、ロクス、他。。。
フェデも坊主にしたら意外と?

ということで結論。

テニス選手ははげやすい。

あ~言ってしまった~すっきりした~
何となく非難ゴーゴーの声があがってきている気が。。。
by lamerarod | 2004-11-25 09:01 | つぶやき
<< CM - ESPN Sport... 画像にトライ >>
Copyright © 2004-2009 la mer All rights reserved