人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  テニス観戦好き。
  特にアメリカのアンディ・ロディックを応援しています。
  他にも気になる選手が沢山います。
  お気軽にコメント残してくださいね♪


AndyRoddick.com
↑アンディ・ロディック情報

人気ブログランキング参加中です。↓クリック宜しくお願いします!


ATP 全大会カレンダー

-------------
自己紹介
名前: la mer (らめーる)
住所: アメリカのシアトル在住
職業: 育児係
テニス観戦歴: 2001年5月~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明けましておめでとうございます
2007年 01月 02日
明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。


またもやご無沙汰しております^^;

今月からさっそくテニスの試合が始まりますね。昨年からアンディはコナーズを師匠につけてますが、今年はどう出てくるか楽しみです。

さて、私のほうですが、昨年の暮れはちょっと大変でした。ワシントン州西部を中心に暴風雨がやってきまして、短時間で記録的な雨が降り、停電したり、各地で木が倒れたり、家が浸水したりと広範囲に渡って被害が出ました。

うちには地下室があるのですが、約15センチ浸水してしまいました。その後数日間停電になりました。日本から持ってきた本やその他いろんなものが濡れてしまい、いくつかは破棄しました。また洗濯機やテレビ、DVDレコーダー、ゲーム機、その他電気製品のコンセントも水につかってしまったのですが、幸いなことに殆ど使用出来てほっとしました。ただ下のほうに置いてあったビデオ・プレイヤーはお水にプカプカ状態でダメでした・・・因みにゲーム機は大丈夫だったのですが、発火する恐れもあったので外で動くか試してみました。もし燃えたらビデオに撮ってYouTubeにでも掲載しようかと思ったものです(って冗談ですが)

いや~自然の怖さを改めて知りました。

という訳で最近ちょっと落ち着いてきた感じです。

長々と語ってしまいましたが、今年も宜しくお願いいたします。
by lamerarod | 2007-01-02 18:06 | つぶやき
<< クーヨン大会 優勝 チャリティ : アンディとポー... >>
Copyright © 2004-2009 la mer All rights reserved