人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  テニス観戦好き。
  特にアメリカのアンディ・ロディックを応援しています。
  他にも気になる選手が沢山います。
  お気軽にコメント残してくださいね♪


AndyRoddick.com
↑アンディ・ロディック情報

人気ブログランキング参加中です。↓クリック宜しくお願いします!


ATP 全大会カレンダー

-------------
自己紹介
名前: la mer (らめーる)
住所: アメリカのシアトル在住
職業: 育児係
テニス観戦歴: 2001年5月~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北京 チャイナ・オープン
2008年 09月 25日
チャイナ・オープン公式ページ

ドロー

アンディ北京に行ったみたいです。そして木曜日から出場のようです。
ということは怪我とかない限り日本にも来るかもしれませんね。

ATP公式ページのフォトギャラリーに行くと、イベントの写真などが見られます。男女同時開催で女子選手もいるので華やかですね。写真を見ると皆楽しそう。みんなが着ているこの服なんて言うんでしたっけ?これを見ると昔キョンシーという中国のゾンビの映画を思い出します。でもガスケの着ている服はスターウォーズに出てくるジェダイ、特にヨーダに似ていると思ったのは私だけでしょうか。因みにヨーダという名前の由来は日本人の依田さんから来ているという説があります。ってどうでもいいことですが。

MTFのアンディフォーラムの人によるちょっとしたエピソード。
・アンディはこの服を来たくなかったらしく、大会開催者に交渉していたとのこと。
・オフィシャル・ディナーに参加した人によると、アンディは皆にジョークをふりまいてご機嫌だった様子。
・イベントのホストが誰か太鼓をたたきたいかボランティアを募ったところ、アンディは右隣にいるガスケの手を挙げて「ダビード(フェレール)がやりたいって!」と叫んだらしい。因みにフェレールは左隣にいます。

アンディ楽しんでたみたいで良かったね。

他にいくつか気になった写真。
↓美咲さんが言っていたようにつまらなさそうに太鼓をたたいているアンディ(爆)他の人にやらせようとしたから自分がやるはめになってふてくされた?(笑)
北京 チャイナ・オープン_b0070666_8194532.jpg


↓バカウケしているフェレール。楽しそう。
北京 チャイナ・オープン_b0070666_820888.jpg


↓ウケてるアンディ他。
北京 チャイナ・オープン_b0070666_8212767.jpg
北京 チャイナ・オープン_b0070666_8213966.jpg


↓これは結構決まってる?
北京 チャイナ・オープン_b0070666_820499.jpg


またアンディとフェレールの空港到着時の写真はこちらから見られます。
by lamerarod | 2008-09-25 07:44 | ニュース
<< 北京 チャイナ・オープン優勝 デ杯 アメリカ 対 スペイン3 >>
Copyright © 2004-2009 la mer All rights reserved